プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ ねんどろいどぷち付き前売券

マクロスF~サヨナラノツバサ~
ねんどろいどぷち付き前売り券ゲットしました!
MF_NENPUCHI01.jpg
前売り券×2枚と白黒うさぎのねんどろいどぷち1体ずつ


劇場では200セット予定で、お一人様2セットまで。
6時半頃行ったら30番くらいでしたので、余裕のゲット。
寒かったけどw

引き続きワンフェスに逝ってきます。
( ゜Д゜)∩

三国志ブーム?

この春の新アニメ、三国志をモチーフにした作品が4つも!
一騎当千 XTREME XECUTOR
真・恋姫†無双~乙女大乱~
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
最強武将伝・三国演義
戦国ブームの次は、三国志ブーム来るんでしょうか( ´∀`)

今日から始まった三国演義、
アニメは中国との合作
キャラクターボイスは俳優
エンディングはMay'n
メインターゲットはどの層なんだろう?
キャスティング見たら声優はホリプロタレントなんだね。
May'nもホリプロだから、声優挑戦とかしないかねw
呂布役は佐々木功氏なのね、和田アッコじゃないのか(´・ω・`)

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場版マクロスFを見てきました。

朝一番の上映に合わせて、入り口の列に並ぶ。
「あれ?そんなに並んでないなー」と思ってたら、
映画館の開場時間直前になると、後ろに長蛇の列がッ!!

グッズ列は前の方だったので、上映時間にかぶることなく、
チケットは事前に前売券を交換していたので、さくっと入場。

以下、ネタバレ?


【“劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ”の続きを読む】

2009秋 気になる新番組

さて、2009年秋の気になる新番組を、メモ的に。

クイーンズブレイド 2nd SEASON 玉座を継ぐ者 ATX 09/24(木) 08:00-08:30

聖剣の刀鍛冶ブラックスミス AT-X 10/03(土) 09:30-10:00

戦う司書 The Book of Bantorra BS11 10/30(土) 24:00-24:30

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 東映ch 10/06(火) 16:00-17:30

夏から更に見たい番組が減ってるなぁ。
一番見たいのはDRAGON KNIGHTだったりするんだよなw
でも東映チャンネルに契約するかどうか・・・(-_-)


【“2009秋 気になる新番組”の続きを読む】

ガンダム BIG EXPO その2 ~ザビ家の肖像~

ガンダム BIG EXPO の続き

食事を取り、余分な荷物をコインロッカーに放り込み、
通路の端においてある椅子で少し休憩・・・

「起動戦士ガンダムUC」のステージイベントが始まる直前、
次のイベントの観覧者の集合場所へと待機。
待機場所でガンダムUCのイベントを観覧。

起動戦士ガンダムUCがアニメ(OVA)化されるというので、
メインキャラクターのキャスト発表&声優さんも来てました。
ステージに来てた人は、浪川氏と柿原氏しか知らなかったな。
池田氏と永井氏は別のステージの都合もあるためか、不参加。
柿原氏は、相変わらず他の出演者にいじられてましたw

原作者の福井氏も、ズバズバとモノを言うお方でw
「前の方に座ってる皆さんは本当のガンダムファン」
みたいな発言してました。
ガンダム知らないのに声優を見に来た人
へのあてつけっぽく感じましたが、どうなんでしょうかw

UCのイベントも終了し、本日俺様的メインイベント
ザビ家の肖像-ジーク・ジオン-
の観覧者移動開始。

続く

【“ガンダム BIG EXPO その2 ~ザビ家の肖像~”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

