プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



明日は4/1

そういえば明日から4月。
4月と言えばエイプリルフール。
いろいろなサイトがウソ記事や、似非サイトを作ったりしますね。

今年もつい期待してしまうのが、円谷プロの公式サイト
一昨年のSNS(mixiみたいな)モドキ。(跡地)
去年の2chまとめサイトモドキ。(跡地)
腹がよじれるほど笑わせていただきました。

今年はどんな企画なのかわくわくします。
期待してますよ!円谷さん!!

トミカヒーロー レスキューフォース を見た

ここらで春の新番組の話でもしましょうか。

4月から始まった特撮新番組。
トミカヒーロー レスキューフォース
土曜日のテレ東系列の朝から放送中。
リュウケンドーの松竹の製作のようです。(ライダーや戦隊は東映)

っていうか、第1話を見逃しました。
なんていうか、撮り損ねました。


そんな訳で、2話からの視聴となりましたヽ(;´д`)ノ

【“トミカヒーロー レスキューフォース を見た”の続きを読む】

今年も円谷エイプリルフールサイト

今年も円谷の公式ホームページがやってくれましたw
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

去年はmixiのパロディだったけど、
今年は2chのニュー速VIPのまとめサイト風

各タイトルだけでも腹を抱えて笑えるw

『ウルトラマンだけど何か質問ある?』
『ヒマだからちょっと地球制服してくる』
『ウ→ル→ト→ラ→マ→ンでウルトラの母秘蔵画像うp』


円谷、今日だけのサイトに、どんだけ力を入れてるんだよwww

しかもアフィリエイトサイトになっとるw

2008年4月2日以降は削除されてるかもしれません。

いまさら555(ファイズ) その2

前回からも、続けてレンタルDVDで555を借りてました。
1ヶ月ほどで連続でみて、今日、見終わったのですが、
本放送当時よりも面白かった、というのが感想ですな。
この話は、毎週見るより、続けて見た方がいいかも。
1年もののDVDを借りると、放映当時は大好きな作品でも、
結構途中で飽きちゃうんですよねw

最終話で、木場チーム唯一の生き残りの海堂が、
「お馬さん、鳥さん、蛇さん、テケテテン…」
って、童謡みたいな歌を歌って去るところは、
グッと来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
馬、鳥、蛇は自分たち、木場チームのことなのね。

よし、次は劇場版を借りてこよう(*´д`*)


【“いまさら555(ファイズ) その2”の続きを読む】

いまさら555(ファイズ)

昨日、ふっと仮面ライダーファイズの1巻を借りてみた。
面白かったので、4話まで一気に見てしまった。

今日、2巻と3巻を借りてきた。
やっぱり面白いので、8話まで一気に見てしまった。

一応、本放送中に全部見てるんだけど、面白いわ~。



【“いまさら555(ファイズ)”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

