プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン一番くじ(再販)

今年春に発売されるも、瞬く間に瞬殺。
購入できずに泣き腫らしていたら、
グレンラガン一番くじが再販されました!
早速、午前中から買いに行くZE!

1店舗目。
ここの模型店は陳列棚に景品を飾っているも、
既にヨーコフィギュア終了の張り紙。
開店1時間で終了とは!
抜いてませんか?抜いてますよね?w
ここでは4枚購入。


【“グレンラガン一番くじ(再販)”の続きを読む】

グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX

天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]
(2009/05/27)
オリジナルアニメ≪完全生産限

商品詳細を見る
キラメキ☆ヨーコBOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※故あって、しばらく我が家では「螺巌篇DVDが来た」ということで押し通しておりますので、ブログをご覧の皆様は、口裏合わせをお願いします。

DVD+CD+ブックレットのオーソドックスな中身かと思いきや、
ブックレットのサイズがB5版、ページ数132ページにもおよび、さながらワンフェスのカタログ並みの大きさ。

豪華ブックレットの中身は
今回PVの原画集、絵コンテ、設定資料
錦織氏のインタビュー
ヨーコ役の井上氏のイラスト
さらにニア役の福井氏のイラストまで!
井上氏は紅蓮篇の特典DVDで上手さを披露していましたが、
福井氏もこれまた上手い。
お二人ともカワユイヨーコを描き上げております。

カンザシの先からブーツの底まで、どこを見てもヨーコ一色。
珠玉の一品でございます。

ちなみにDVDの内容は赤面するほど恥ずかしいですw

螺巌篇 見てきた その3

ついに見てきた3回目。

RAGAN_MV000.jpg
スタンプカードも満タンになり、フィルムも貰ってきました。

さて、特典のフィルムの中身はと言うと・・・

RAGAN_MV001.jpg
シルエットからすると、超銀河グレンラガン!
海に沈んでるところかな?
全体が暗いのですごく解りにくいヽ(;´д`)ノ


天元突破ヨーコさんとか引けないクジ運に乾杯!ヽ(´―`)ノ

クジ運と言えば、ドコモから契約10年超えのアンケートで
ドコモポイント10000ポイント当選してたっけ。
今年の運はこれで終わってたのか。

螺巌篇 見てきた その2

「( ゚∀゚)"天元突破ヨマコ先生のおっぱいミサイル"大人1枚!」
「(゚ー゚*)はい、"おっぱいバレー"お一人様ですね」
 :
 :
 :

「( ゚∀゚)bナイスおっぱい!!」

というわけで螺巌篇2回目を見てきました。
同じ映画を2日連続で見たことは無いなw

以下、ネタバレ



【“螺巌篇 見てきた その2”の続きを読む】

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 見てきた

ついに見てきましたよ!
劇場版グレンラガン!!

螺巌篇!!
当然、紅蓮篇のDVDは購入済みです。

今回は地元でも上映したんで、初日初回から行ってきました。
DVDに付いていたチラシをステッカーに交換して劇場内へ。
劇場内は意外に人数が少なくて、半分も入ってなかったかしら。

以下、ネタバレ


【“劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 見てきた”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

