プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



結婚式

俺様の結婚式ではなく、イトコの結婚式なわけですが。
イトコの旦那はイトコよりも7歳年下、俺様との差は。。。('A`)ウボァ
新郎新婦は中学校での職場結婚であり、今はお互い別の中学校へ勤務しています。
つーか、披露宴の席、半分教師かYP!

職場上司の挨拶も、新郎の学校の校長先生。ここに来て校長先生のありがたいお話ですよ!
で、引き続いて新婦上司の挨拶。って、また校長かwww
あーもう、ダブルで校長のお話聞ける機会なんて、めったにないね。
貧血で倒れそうな俺様www

お料理は、料理の鉄人のプロデュースのフランス料理ですよ。
これがまた、うめー。超、うめー。
でも、今日は運転手なのでお酒は飲めず、ウーロン茶で我慢。

そんなわけで、式もつつがなく終了。
隣県だけれども、親戚一堂集まったので、旅館に泊まりに行きます。
さあ!ここで、今まで飲めなかった分、一気に飲みますよ。おめでたい席ですし、新郎新婦は2次会でここにはいませんが関係ありませんwww
本日、記憶がなくなったのでここまでww


いーじゃん、すげーじゃん

最近仮面ライダー電王にハマってます。
年明けあたりに放映中のライダーが終盤になるころ、次回作ライダーのデザインが発表されるたびに、「何だ!このデザインは!」

でも動いてみると、あまり違和感ない555とか普通にカッコよく見える。
電王を初めて見たときも、「顔に割れた桃がついてる」とか思ってた。
カブトが結構普通なデザインしてたせいもあるかもシレン。
実際何話か見てみると思ったより違和感ないし、ストーリーも結構いけてると思ってます。

で、ゲストが、
3,4話は伝説の(?)深夜特撮「ライオン丸G」の獅子丸ちゃん、ジャスティライザーのデモンナイト役の波岡さん。
7,8話は龍騎の島田、555のスマートレディ役の栗原さん。
9話にはメビウスのテッペイ役の内野さん。
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃんwww

結構、この先が楽しみな番組でありますよ。ヽ(´―`)ノ
主題歌CDも買いましたよーwww

燃えろレオー、燃えろよー!

いまさらウルトラマンレオなんです。
近所のレンタルビデオ屋っていうか、本屋に寄ったら、「ウルトラマンメビウス」の9巻のDVDがもう置いてあるじゃないですか。
さすが、鯨のマークのフ○タコーポレーションやるじゃなーい。
コミック「鋼の錬金術師」の最新刊もあったので一緒にゲット。

ウルトラマンレオといえば、俺様が遠い昔見たウルトラマンの中で大好きなウルトラマンなんです。
何でかって、俺様、獅子座なんですよね。レオといえば獅子座、獅子座といえばレオ。もう、そんな感じ。
黄金聖闘士でいえばアイオリアですよ、主役級ですよ。
ライブラなんてヨーダみたいな爺さんですよ、ありえないwww

ウルトラマンタロウが客演に来たときは、人間の姿では現れなかったけど、今回は、変身前の姿で御登場です!
しかも、当時「おゝとりゲン」役だった真夏竜さんご本人 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かつて、自分がモロボシダンのシゴキ中に受けた言葉を、メビウスに、投げかけるわけですよ。もう、これでお腹いっぱいwww

この辺からメビウスをHDDに録画してるけど、DVDで見てもいいよね?

超劇場版ケロロ軍曹2であります

ケロロ軍曹の劇場版第二弾を見て来たであります。
1のときは、さすがに「かいけつゾロリ」と同時上映だったので、劇場までは足を運ばなかったですが。
今回はALLケロロのため、朝一番で映画館へレツゴー!
いいねぇ、駐車場がガラガラだよ。午後に行ったら、遥か彼方の駐車場から歩いてこなきゃいけない。
これだけでもう勝ち組。間違いない。

ここの劇場、水曜日はレディースデーなんで、お母さん比率が多いかな?
初回の上映は、半分ぐらい埋まってましたね。7割ぐらい家族連れ。あとは、同士って感じ。

以下ネタバレ含むので隠し

【“超劇場版ケロロ軍曹2であります”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

