プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレン5話

お前ら、俺様のエロイヨーコ嬢が帰ってきましたよ!
先週の4話でガラッと絵柄がかわり、話も解りづらかったでしたが、
今週は、話のつながりも解りやすかったですNE。
劇中、ずっと暗かったけど、地下の話じゃしょうがないかな。
ちょっと重い話だったけど、最後の神父さんの笑顔にちょっと救われたかな?


【“グレン5話”の続きを読む】
スポンサーサイト

ザク2.0

早速、近所のヤマダ電機で買ってきました。もちろん、HGUCのアッガイも一緒に買ってきましたよー。
前に買ったMGが、ガンダムMK-II Ver2.0だったから、(ザク買ったときにもらったカタログを見つつ)1年以上たつのね。

さて、俺様、MGのザクを買うのが今回が初めてなんで、以前のザクを知りません。
カタログ見る限りでは、最初のころのはスレンダーな印象っぽいかな?
スレンダーっていえば、アムロに最初にビームライフルに撃ちぬかれた人もスレンダーだなwww
HGUCに近いかしらね。兵器よりアニメっぽいって感じ。

最近のMGは装甲が取れて内部メカが見えるんだけど、中にアッガイフレームは入ってませんでした(´・ω・`)

早速作って見ましたヽ(*´∀`)ノ

【“ザク2.0”の続きを読む】

父の背中

今月もメビウスDVDレンタルの日が来ましたよー。
ウルトラマンメビウス Volume 10 ウルトラマンメビウス Volume 10
五十嵐隼士 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

今月は第10巻。パッケージにも出ていますが、ウルトラの父登場ですよ。

【“父の背中”の続きを読む】

時かけ

時蕎麦でもなければ、掛け蕎麦でもなく。
アニメ「時をかける少女」をレンタルで借りてみました。
上映当時(2006夏)、俺様の県では上映されず、秋以降になりこっちの県にも来たかなと思っていたら、上映1週間とか。行けませんでしたよ。

珍しく、後評判が良い映画と聞いていたので、劇場ではぜひ見て見たかったのですが。。。(´・ω・`)

ネタバレチックに続く

【“時かけ”の続きを読む】

オメェラの合体は筋が通ってねぇんだよ!

その前に、話の筋と、作画の筋を通してくれwww頼むガイナ。
今日は燃えられんかった。俺様のススメで今日から見た人スマン。

で、電王なんだけどwww、今日からリュウタロス登場(*´д`*)

【“オメェラの合体は筋が通ってねぇんだよ!”の続きを読む】

ワシの波動球は零式まであるぞ

なんてタイトルにしようと思ったら、同作品中に「零式ドロップショット」なんて技もあるのね。【残心】
テニプリ見たことないんでスマン('д')

さて零式といって思い出されるのは、零式艦上戦闘機、いわゆるゼロ戦
もうひとつは、劇場版機動警察パトレイバーに出てくる次期試作レイバーTYPE-ZERO
今回紹介するのは後者TYPE-ZEROのリボルテック。

【“ワシの波動球は零式まであるぞ”の続きを読む】

合体は男のロマン

合体は男のロマン
そんな単語をググってみたら、400件以上もあるんで以外と浸透してますね^^^^;;;

天元突破グレンラガン。3話にして主役メカ(グレン&ラガン)が合体して、「グレンラガン」となりました。

リットナー村のレジスタンスと合流する、シモンとカミナ。
そして、ライバルキャラ「ヴィラル」の登場。
しかし、ヴィラルの駆るガンメン「エンキ」の圧倒的攻撃になす術のないグレンとラガン。
ヴィラルもクールな感じにも見えるけど、檜山ヴォイス炸裂で、熱い!熱すぎるぜ!www

カミナ「こうなったら最後の手段だアレやるぞ!」
【“合体は男のロマン”の続きを読む】

ゲゲゲの鬼太郎って

「グレンラガン」、「マイメロすっきり」と共に4月から始まった「ゲゲゲの鬼太郎(第5期)」。
ネットの噂で、ネコ娘が可愛くなってるらしい。と。
回を重ねるごとに、現代風な画風になって来てはいるけど、気になったのでニコニコ動画で第1話を視聴(*´ω`*)
Neko00.jpg

あー、確かに可愛くなってるねぇ(゚∀゚)
でも、これくらいならグレンのヨーコ嬢の方が萌えるだろ。
で、第2話を視聴。。。

【“ゲゲゲの鬼太郎って”の続きを読む】

ファイアーエムブレム

ファイヤーエムブレムでもなければ、ファイアーエンブレムでもありません。
テストに出ますよ?ここ。( ̄▽ ̄)

先日、久々に会った友達から「スーファミのファイアーエムブレム10年ほど借りっぱなしなんだけど」といわれるまで、ウチになかったことすっかり忘れてました。


更に、同席していた別の友人からファミコン版のファイアーエムブレム15年ほど借りっぱなしだった。
だめじゃん、俺様www
帰ってから気が付いたよヽ(;´д`)ノ


【“ファイアーエムブレム”の続きを読む】

日曜の熱い朝

3月いっぱいでメビウスが終わってしまい、週末の楽しみがまた減ってしまった俺様に、来ましたよ、日曜の朝から燃えるアニメが!

天元突破グレンラガン

【“日曜の熱い朝”の続きを読む】

The8th

俺様の行きつけのレンタル屋には、ネクサスの8巻がありませんw
8巻だけがありません。
しょうがないので、別のレンタル屋でネクサスを借りました。
レジで、缶ビールの試供品とグラスをもらって( ゚Д゚)ウマー

さて、ちまちま見ていたネクサスも7巻(3クール)あたりから新展開に。
今までの陰鬱な元カメラマンの話から、一転さわやか少年へと光の力がバトンタッチされ、展開もなんだかさわやかww

1クール目の「リコ編」と呼ばれるクールが、かなり鬱展開。
こりゃ子供のトラウマにもなりかねないかなって内容。
いままで、どんだけ鬱展開だったかというと。。。

【“The8th”の続きを読む】

「ま」

「ま」といっても、ジャイアントロボでなくて、「間」ってやつです。

先日、ウルトラマンネクサスのDVDを借りに行ったんだけど、いつも行ってるレンタル屋でまとめて貸し出し中(´・ω・`)
ちょっと、遠出して同じ系列のレンタル屋に借りに行ったら、見慣れない特撮DVDがw
その名もイヴォルバー
早速、続くw

【“「ま」”の続きを読む】

いろいろ最終回

ついに、ウルトラマンメビウスが終わってしまいました(´・ω・`)
見始めたのは、去年の秋からなんだけど、ハマってしまって、毎週毎週が楽しみでねぇw
しばらく出てなかったトリマルコンビも、最終三部作には出てきてくれて。
しかも、なんだか格好いいし。゚(゚´Д`゚)゚。
人間とウルトラマンの協力で最後の敵を倒すっていうのも、ある意味王道?w
(メビウスは毎回誰かの協力で敵を倒していたような。。。w)
さて、このメビウスでネクサスから3作(2年半)続いてきたウルトラシリーズもしばらくお休みするそうで。
(円谷はウルトラマンを放映すると赤字になる。過去物の版権グッズや、ショーで売り上げを上げるらしいw)

長くなるので、続きw

【“いろいろ最終回”の続きを読む】

四月馬鹿?

今日はウルトラマンメビウス最終回の話を書こうとしたけど
それどころじゃナサスwww

円谷のエイプリルフールサイト、今日だけかな?

http://www.m-78.jp/

長くなりそうなので、続き

【“四月馬鹿?”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。