プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



日本\(^o^)/オワタ

アニメ「らき☆すた」OPが週間オリコンランキング2位。

むしろ、始まったなwww

【“日本\(^o^)/オワタ”の続きを読む】

グレンラガン 9話

今週から第2部。
OPからアニキが消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
サブタイトルのフォントも変わったw

【“グレンラガン 9話”の続きを読む】

♪一万年と二千年前から…♪

♪愛してる~♪

去る4/30、NHK-FMのアニソン番組で主題歌が放送され、
強固な2ch実況系サーバをダウンさせたという伝説のアニソン、「創聖のアクエリオン」。
そして、その作品名も勿論「創聖のアクエリオン」。

そのアクエリオンがOVAとして帰ってきました。
その名も「のアクエリオン
創星のアクエリオン-裏切りの翼-【通常版】 創星のアクエリオン-裏切りの翼-【通常版】
河森正治、 他 (2007/05/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

「裏切りの翼」は前後編の前編に当たる作品。
よーし、ネタバレしちゃうぞw

【“♪一万年と二千年前から…♪”の続きを読む】

思い出の先生

今月もメビウス借りてきた。('∇')
ウルトラマンメビウス Volume 11 ウルトラマンメビウス Volume 11
ウルトラマン (2007/05/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


今月は第11巻。80先生、ゾフィー兄さん、エース兄さんの豪華客演ですよ。

【“思い出の先生”の続きを読む】

グレンラガン 8話

つながらない?

なにやら午後6時40分ごろからNTT東日本で回線がつながりづらくなってるようだわ
(;´Д`)ヾ

サポセンも回線つながらないし
自分ちの回線疑っちゃったよ。
(;´Д`)ヾ

現在午後10半
まだつながりません
o(`ω´*)o


【“つながらない?”の続きを読む】

グレンラガン 7話

よし!解った!!

事の発端は金曜日の夜、友人からの電話。
DVD鑑賞会するから朝8時に集合のこと。

てなわけで、朝の8時から見てきたDVDとは。。。
【“よし!解った!!”の続きを読む】

スパイダーマン

今日もニコ動ネタですwww

ゴールデンウィーク超大作映画スパイダーマン3
俺様はまだ、1しか見たことはありませんが、エンターテイメント映画として、結構イケテルと思います。

かつて日本でも、スパイダーマンのTV特撮番組があったことはご存知の方も多いと思います。
スパイダーマンがスーパーカーに乗って現れたり、巨大ロボットを呼んで乗り込んで戦っていたアレです。

結構昔の番組なので、ストーリーのおさらい
スピードレーサーの山城拓也は、高名な科学者の父を、研究成果の悪用を目論む異星人のモンスター教授に殺された。
故郷を滅ぼされて教授を追って来たが力尽きたスパイダー星人・ガリアから、蜘蛛の能力を与えられて、超人スパイダーマンとなり、仇である教授が率いる鉄十字団と戦う。



【“スパイダーマン”の続きを読む】

グレンラガン 6話

今週はギャグ回っぽかった。
あと、回想シーンもかなり長かったなぁ。総集編ぽかった。
ちゃんと4話の回想もやってたなwww

噂だと、温泉シーンのお色気部分をスポンサーの意向で削ったために、空いた時間に総集編入れたとか、ナントカ。ホントかね?
DVDではちゃんと直してくださいね^^^^^^^^^^^::


【“グレンラガン 6話”の続きを読む】

科学がわかる世界がかわる その2

湘南新宿ラインの始発、高崎駅に向かうため6時起床な俺様。
高崎から、湘南新宿ライン。早朝&始発駅なので、余裕で着席。眠りながら大崎駅へ。
大崎駅からりんかい線に乗り換え、今日はビッグサイトでイベントがあるらしく、他国軍戦士達で溢れかえるw
東京テレポート駅で脳内最敬礼で戦士たちに別れを告げ下車www
ここから、無料巡回バスがまだ動いてないのでココから徒歩。
ODABA01.jpg

AM9:30 フジテレビ(・∀・)ハケーン

以降、お食事中にそぐわない画像もあるかもなので注意ww


【“科学がわかる世界がかわる その2”の続きを読む】

科学がわかる世界がかわる その1

ゴールデンウィークも後半に差し掛かったある日、いつものようにニコ動でおもしろ動画を探していると。

NHKスペシャル 生命 40億年はるかな旅

おおー懐かしいねと思って早速視聴。。。


【“科学がわかる世界がかわる その1”の続きを読む】

ニコニコ動画

いつも、俺様のブログをご愛読いただいてありがとうございます。

PCから俺様のブログを見てる方はお解りでしょうが、たまに文末にニコニコ動画という文章が見受けられると思います。

さて、このニコニコ動画とはなんぞや?という方もいるかと思いますので、自分で調べてきてください。

【“ニコニコ動画”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

