プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 その2

ゼルダの伝説\(^o^)/オワタ
始めてからちょうど1週間。ようやくクリア。

情報なしで進めてたら、あいかわらず
ハートやアイテムが全然手に入ってないよwww

以下ネタバレ含


【“ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 その2”の続きを読む】

大人のコロコロ

子供の頃読んでいたあの雑誌。
コロコロコミック!
コロコロコミックも創刊から30年ってことで、熱血!コロコロ伝説として復活!

1977~1996年に月刊コロコロコミックで連載されていた漫画の一部を掲載。
1冊が2年区切りになるので、計10冊の刊行となるとのこと。


【“大人のコロコロ”の続きを読む】

空色デイズ

8頭身のクロミはキモイ

今週はクロミ様が大活躍!!
マイメロディ&クロミのまちがいさがし マイメロディ&クロミのまちがいさがし
(2006/08)
サンリオ
この商品の詳細を見る

左がクロミ様、右は通称マイメロ

エステでナイスバディになるクロミ様。
何度か、自分に悪夢魔法を掛けて、人間の姿(擬人化?)になったけど。
MM001.jpg

上はクロミ様の人間態、クルミ・ヌイ
6頭身ぐらい?


エステシャンがプンプン状態になっちゃって、超絶エステを受けた結果。。。

【“8頭身のクロミはキモイ”の続きを読む】

グレンラガン 13話

先週に引き続き、料理の話とかで進んでいくと思ったら、スゲェ話だった!

ありのままに、今朝見て来た事を話すぜ!
ポルナレフAA(ry

【“グレンラガン 13話”の続きを読む】

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ついに出ました!
DS版ゼルダ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂
この商品の詳細を見る

今回のゼルダ。DS専用ということで、
タッチペン専用
と、なってます。

【“ゼルダの伝説 夢幻の砂時計”の続きを読む】

世界一ィィ

グレンラガン 12話

グレンラガン 11話

一人、部屋でアニキ像を黙々掘り続けるシモン。
お前は火の鳥の我王か。

しかし、ついに、、、

シモン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【“グレンラガン 11話”の続きを読む】

仮面ライダー THE NEXT

電王 19話

さて、今週の電王。
先週から登場した、謎の少年桜井侑斗
今週は、ついに侑斗に取り付いたイマジンデネブの登場。
忍者かと思ったら、弁慶のイメージだったのね。
ってことは、侑斗は牛若???
「来な。5秒で沈めてやるモン!」
「クラゲ(今週の敵イマジン)は哺乳類だモーン!」

とか侑斗が言っちゃうわけですねwww

【“電王 19話”の続きを読む】

グレンラガン 10話

シモン復活せずヽ(;´д`)ノ
でも、シモンを復活させるきっかけは、きっとニアだよね。
そのときは、泣ける演出でお願いしますよ?w

【“グレンラガン 10話”の続きを読む】

FF11-online-

5年前、2chのネトゲ板(まだネ実がなかったころ)のこんなスレを見ながら一喜一憂していた俺様。
今年の3月に課金を停止して、3ヶ月。もう、キャラは消えたでしょうか。。。


【“FF11-online-”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

