プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



PSOでピンキー!

去年のワンフェスで買ってきたピンキー用のPSOパーツ。
ようやく製作開始ヽ(;・ー・)ノ

アマチュアさんが作ったので、モンハンやKOFみたいに公式ではないです。
手、足、スカート、ポニテ等のパーツはバラバラに入ってるので、
プラモデルのように自分で組み立てる必要があります。

PSO01.jpg

顔パーツはたまえ(PK003)を使用w

【“PSOでピンキー!”の続きを読む】

グレンラガン 18話

マッケンとレイテ姉さんが結婚していただと!!
しかも3人の子持ち!!




トリミダシマシタ。。。
【“グレンラガン 18話”の続きを読む】

モンハンでピンキー!?

大きなお友達に大人気のPinky:st.(ピンキーストリート)モンスターハンターとコラボ。
以前は、ストリートファイターやK.O.Fともコラボしてました。

たまたま、模型雑誌を見ていたら、カラーで写真が載ってました。

【“モンハンでピンキー!?”の続きを読む】

オタクが嫌いな荻上です

荻上千佳のフィギュア届きました(*^-^*)

早速箱から出して組み立てる。。。
OGIUE01.jpg

さすがに1/8だと背の低い荻上さんでも大きいな。。。

荻上さんはげんしけんに登場するキャラなのですが、
このフィギュアは劇中作くじびきアンバランスのキャラ
「上石神井蓮子(かみしゃくじい れんこ)」のコスプレバージョン。

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170)) げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) (アフタヌーンKC (1170))
木尾 士目 (2005/06/23)
講談社
この商品の詳細を見る

6巻表紙でも確認できます

OGIUE02.jpg

劇中でもイヤイヤ(?)コスプレをやらされているので、
困ったような、恥ずかしいような顔ですな(*´д`*)
メガネは瞬着が手元に無かったのでまだつけてません。

さて、このフィギュアはこれだけでなく。。。


【“オタクが嫌いな荻上です”の続きを読む】

電王 26話

先々週~先週のジーク→ウィングフォームに続き、牙王登場。
クライマックスが足らないからと拉致られる良太郎
クモイマジンと戦ってるはずの桜井侑斗がそこに。。。
【“電王 26話”の続きを読む】

グレンラガン 17話

OPが変わった!
歌詞も2番に変わった!


ニアの手料理は、まだトラウマなのかロシウw
ニアの料理食べられるのは、シモンだけだもんなwww

ココ爺も獣人だったとは。
いつの間にかフンドシ変わってたしw
ニアの服の袖の模様が★だから合わせた?
単純に新政府の役人のマークが★だからか?
【“グレンラガン 17話”の続きを読む】

アクエリオン映画化決定!

グレンラガン 16話

3連休に旅行に出かけ、撮り貯めたTV番組をまとめて視聴している俺様です。ごきげんよう。

今回は総集
先週の予告がヴィラルだったから、彼が語り部としてナレーターするかと思ってたのに(´・ω・`)
ストーリーよりもキャラクターの名場面や名台詞集な感じ。
もともとかなり話を圧縮してる感じだから、これ以上削れないんかな。
30分のイメージビデオてな感じもしないでもないですなw

さて、来週から第3部、7年後になるわけですが。
ヴィラルは出てきてくれるんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
【“グレンラガン 16話”の続きを読む】

旅行記 15

無事に帰ってきました。
家に帰るまでが旅行ですwww

今回の旅行の行程はこんな感じ。
hokuriku.gif

数字はブログの旅行記番号と同じ。①は地図の都合で無し。
の間がえらく離れてますが、能登半島北端の禄剛崎を目指し、
珠洲能登穴水七尾氷見射水黒部と移動。
原因はアップし忘れと、穴水あたりからガソリンスタンドを必死で探していたためwww
サーセンwww
【“旅行記 15”の続きを読む】

旅行記14

SAで休憩~
北陸自動車道~長野自動車道は
地震による通行止めはないようなので高速でそのまま帰れそう

迂回で渋滞にならないといいけど

旅行記13

帰るんだお

宇奈月温泉から帰路につきます
いい天気だったけど、夕方は肌寒いな

旅行記12

20070716123203
20070716122703
トロッコ終着駅欅平到着~
何やら長野新潟で地震があったらしく
安全のため途中トロッコが止まった('A`)
40分遅れて到着

天気もやっと回復( ´∀`)

旅行記11

20070716100611
20070716100610
20070716100608
宇奈月駅から出発ですよ~(゚Д゚)ノシ

旅行記10

20070716091605
おはようございます
ちょっと天気が悪そうだけど、午後から回復に向かうらしいので、
トロッコ乗って上へ登っていこうかと思います(*´ω`*)♪
【“旅行記10”の続きを読む】

旅行記9

20070716013005
富山に戻ってきました
宇奈月温泉辺りで今夜は終了
明日はトロッコ乗って更に奥へ
( ´∀`)

旅行記8

20070715134004
20070715131807
20070715131806
海岸沿いの食堂でお昼~
焼魚定食

この辺(珠洲)で取れた塩を使って焼いてます

旅行記7

200707151033064
200707151033062
20070715103306
20070715103304
今日も朝から天気が悪いな
雨も止んだので輪島の朝市に潜入

旅行記6

20070714220312
20070714220311
輪島付近の山中でシロエビツマミにビールで休憩
ていうか本日はここでお休みですな

旅行記5

20070714184806
20070714184804
門前にて風呂休憩~
晴れてればきれいな夕陽が見られるらしいが
(;´Д`)ヾ

旅行記4

20070714163204
20070714163203
能登島に上陸
能登かわいいよ能登
(*´Д`*)

旅行記3

200707141430122
20070714143012
20070714135706
20070714135704

氷見港で昼飯~
海鮮ウマー(゚Д゚)

これより石川県目指して北上開始

旅行記2

旅行記1

でぃすてぃにー

ガンダム、DESTINYといえば、ガノタの皆さんならおわかりかと思いますが。

機動戦士ガンダム外伝THE BLUEDESTINY
これですね('д')

10年ほど前にセガサターン用に発売されたゲーム

ガレージキットやフィギュアでは販売してましたが、プラモになるのは今回が初めて。
BLUEDESTINYは設定では陸戦型ガンダムをベースにしているんですが、
実際に見比べて見るとかなり形状が違うw
スカルガンナーとターミネーターポリスぐらい違うwww
1号機の顔もジム系だけれども、ガンダムみたいに口(顎)が赤い。
既存のプラモを基にBLUEDESTINYに改造するのは大変なんじゃないでしょうかね。

自分、やってないですけどw

そんなBLUEDESTINY号機&2号機がHGUCで発売されたので、買って来ました。

【“でぃすてぃにー”の続きを読む】

グレンラガン 15話

いい最終回でした!www

グレンラガンをテッペリンへ送り届けるダイグレン。
アーテンボローがかっこよくみえたw

【“グレンラガン 15話”の続きを読む】

グレンラガン 14話

さきっちょwww

先週から1ヶ月経過したことになってるのか。
しかも、今週だけで四天王2人を撃破とか。
展開速すぎだってwww

黒の兄弟も怒涛の合体攻撃!w
ちょwwwキヤルンガ盾かよwww
ダヤッカイザーは、ずっとキヨウが操縦するのね。
ダヤッカは艦長の席に落ち着いてるしね。
つか、今週のダヤッカ艦長の熱さは異常だろwww
番長も熱かったが今回だけか?

【“グレンラガン 14話”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

