プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 22話

今回もいい最終回でした!!!www

今までに溜まったストレスを一気に放出させる熱い展開でしたな。
月をたった1話で片付けちゃうとか、どんだけストーリー圧縮してるんだよw

冒頭からリーロン姐さん一人語りw
飛ばしてますなw

【“グレンラガン 22話”の続きを読む】

続・使徒XX

Amazonから使徒XXシャムシエルが届きましたよー( ̄▽ ̄)
しかし、絶望先生(注:音が出ます)のOPのCDは、早期に予約したのに売り切れとか。

AmazonのKONOZAMAっぷりに絶望した!!


んで、使徒XX早速開封して見た
【“続・使徒XX”の続きを読む】

G-ジェネ新作!?

PS用のガンダムシミュレーションゲーム
G-ジェネレーションが帰ってきた!


キャプチャ画像その1
キャプチャ画像その2
キャプチャ画像その3
キャプチャ画像その4

ネットで拾ったキャプチャを見てみると、(★はシナリオ有)
ガンダム劇場版★、MSV、MS-X、08MS小隊★、
IGLOO一年戦争★、IGLOO黙示録★
BLUE DESTINY★、コロニーの落ちた地で★、
戦記★、閃光の果てに★、ジオニックフロント
ポケ戦★、0083★、ADVANCE OF Z、Z劇場版★、
Z-MSV、SENTINEL、ZZ★、逆襲のシャア★
CCA-MSV、閃光のハサウェイ★、F90★、
F91★、シルエットフォーミュラ91★
クロスボーン★、スカル・ハート★、鋼鉄の7人★、
V★、WEAPONS、ギレンの野望
ガチャポン戦士スクランブルウォーズ、
SDガンダムGX、CROSS DIMENSION、戦場の絆


おお!MS-Iglooが入っている!

ムカデ砲とか、モビルタンクとかも開発出来るわけですね!!

あり?よく見たら宇宙世紀モノしか入ってない?

ここから長文注意

【“G-ジェネ新作!?”の続きを読む】

グレンラガン 21話

ヨーコ先生、もとい

ヨマコ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺様の子供の頃にも、ヨマコ先生が担任だったら(´Д⊂

ヨーコの名前の由来が、ってことは、ヨマコ→真横
「つまりヨマコ先生は真・ヨーコってことだったんだよ!」AA(ry
「な、なんだt(ry
【“グレンラガン 21話”の続きを読む】

PSOでピンキー! その2

前回の続き
90%ほど完成しました。
配色は実際のPSOのモノとはちょっと違うけどまあいかw

【“PSOでピンキー! その2”の続きを読む】

ワンフェス2007 その2

今回のワンフェスの戦利品です。

まずは企業ブースでゲットしたアイテム
WF2001.jpg

ピンキー「よいこの武器セット」
今、作成中のレイキャシール「みかんさん」にぴったりですなw
みかんさん的にはスプレッドニードルも欲しいところですがw


WF2005.jpg

海洋堂リボルテックのコーナーでもらった。
「リボルテックよつばの団扇」と「リボルテック用プライヤー」

【“ワンフェス2007 その2”の続きを読む】

ワンフェス2007 その1

高崎駅を3:37分発の夜行列車に揺られて、今年もやってきましたワンフェス。
去年はキャラホビと開催日時がかぶってたので、
1泊目キャラホビ、2泊目ワンフェスといけたのですが、
今日は日帰りヽ(;´д`)ノ

入場までの灼熱地獄の始まりですw
【“ワンフェス2007 その1”の続きを読む】

グレンラガン 20話

戦犯として投獄されたシモン。
シトマンドラの元部下のニワトリ獣人とのケンカ。
「コケにしやがって」とかwww
ニワトリだけどさw

【“グレンラガン 20話”の続きを読む】

劇場版 電王 俺、誕生!

TV版の電王に置いていかれないように、
劇場版を見てきた俺様が来ましたよ。

近所の映画館が電王を夜に上映するのが今日で最後っぽいので、
会社からまっすぐ帰宅して行ってきました。
明日からは、朝~夕方までになっちゃうっぽいです。

しかし、終了時間が22時頃になるの解ってて、
どうして2~3歳の幼児連れてくるかねDQN親(笑)

以降ネタバレ。

【“劇場版 電王 俺、誕生!”の続きを読む】

グレンラガン 19話

祝・アーテンボロー復活www

姿を見ないと思ったら、リーロンの元で働いてたのか。
リーロンが話してるときに、シートのアーム動かしたり、
相変わらず落ち着きがねぇwwwwww

つーか、アーテンボローの傍にあのボタン付けちゃダメだろwww
むしろ、何であんなボタンがるんだw

【“グレンラガン 19話”の続きを読む】

ワンフェス2007ガイド買って来た

来週に控えたワンダーフェスティバルのためにガイドブックを買って来たよ。
群馬で売っているところは高崎しかなくて、午前中から車を飛ばし高崎へ。
休日の午前中なのに道が混んでるなぁと思ったら、
T-FES001.jpg

TAKASAKI FESTIVAL!!

ワンダーフェスティバルに行きたかったら、
タカサキフェスティバルの試練をクリアしろということですね?


【“ワンフェス2007ガイド買って来た”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

