プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



嫁が来た

我が家に嫁が来ました。



【“嫁が来た”の続きを読む】

グレンラガン 6話(解放版)

諸般の事情でTVで放送できず、
回想シーンに一部入れ替わってしまった6話。

レンタルで早速借りて
見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こ、これは、、、ゴクリ、、、

ネタバレへ続く


【“グレンラガン 6話(解放版)”の続きを読む】

劇場版アクエリオン

劇場版アクエリオン見てきた。
俺様の住んでいる県ではやってないので、隣県までヽ(;´д`)ノ

以下ネタバレ含む



【“劇場版アクエリオン”の続きを読む】

グレンラガン 26話

ランダムシュレーディンガーワープとか多次元確率変動とか
お義父さん、解る言葉で話してくださいwww
確変キメて大当たりってことですか、そうですかw
【“グレンラガン 26話”の続きを読む】

アクエリオンがパチンコに

前回、劇場版の記事を書いてるとき、
SANKYOがスポンサーだったからもしやと思ってたけど。
今日TV見てたらCMやってました。
公式ページに映画のCMバージョンと、パチンコのCMバージョンがあります。

FeverAq.jpg

CMの最後に出てくる筐体です。
【“アクエリオンがパチンコに”の続きを読む】

でぃすてぃにー その2

グレンラガン 25話

キタンーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
キタンが突っ込んでいくところは、ゲッター(原作)!?
最後にギガドリルブレイク撃ててよかったね、お兄ちゃん(´;ω;`)


【“グレンラガン 25話”の続きを読む】

PSOでピンキー! その3(完結編)

PSOミカンさん、完成しました!
mican201.jpg


今回は携帯付属のカメラではなく、友人のデジカメで撮ってもらいました。
背景がいつもと違うのはそのせいですw
全体に、半光沢のつや消しスプレーでコートしたので、
前回のツヤツヤ感は無くなっています。

【“PSOでピンキー! その3(完結編)”の続きを読む】

ACE3

Another Century's Episode 3をやっとクリアしました。
難易度ノーマル、1週目ですがw

ACEスパロボの世界設定でのロボットシューティングゲーム。

【“ACE3”の続きを読む】

グレンラガン 24話

先週、奇跡の大逆転でスカッと終わったと思ったら、
もう今週は絶対的絶望に逆戻り。゚(゚´Д`゚)゚。

【“グレンラガン 24話”の続きを読む】

グレンラガン 23話

今週も、またまたいい最終回でs(ry

リーロンの話をさっぱり理解しない大グレン団w
ヴィラル、お前も寝てんなwww


ロシウ、フラグ立ちすぎでしたな。
冒頭、アーテンボローとロシウの絡みのところとか。

【“グレンラガン 23話”の続きを読む】

エヴァンゲリオン新劇場版:序

エヴァの劇場版を見て来たよ。

10年前は早朝から並んで見に行ったものだけど、
今はネット予約とか便利な世の中になったものですな。
前作に見に行った映画館は、もう存在しないんだけどね(´・ω・`)
4月にシネコンが出来るまでは、
県庁所在地に映画館が無い県
でしたし。゚(゚´Д`゚)゚。

では、以下感想&ネタバレ


【“エヴァンゲリオン新劇場版:序”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

