プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FF11でピンキー!? その7

積みプラを消化しつつも
ミカンさんの作成は続いています

pinky_m041.jpg
腕が(ほぼ)完成しました
袖部分の模様もかなりデフォルメしています
手のパーツは、ミスラ種族装備の三角形模様で終わりかな

pinky_m042.jpg
後ろからも
足はいまだに真っ白ですヽ(;・ー・)ノ
脚の部分は、肌色、グレー、赤で塗っていますが
生地と生地の境目を黄色系の色で塗る予定
膝もミスラ種族の三角形模様をつける予定です( ̄▽ ̄)

HGティエレン

積みプラを解消すべく模型屋に工具を買いに行ったら
新しいプラモを2つ買って
積みプラが増えた俺様です(´ω`)ゴキゲンヨウ


機動戦士ガンダム00シリーズ
人革連軍モビルスーツ
ティエレン地上型

そんなに積んどく訳にも行かないので
早速作るしかないでしょう


【“HGティエレン”の続きを読む】

FF11でピンキー!? その6

前回オルフェノクミカンさんでしたが、
色を塗ってみました。

腕と足は現在塗装中(乾燥中)なので取り外しています。
脚は製品版のピンキーから拝借。
襟の金色の模様は、結構適当www


【“FF11でピンキー!? その6”の続きを読む】

FF11でピンキー!? その5

その4に引き続き、久々に、ミカンさんの製作です。

リューターでガシガシ削る作業も終わり。
紙ヤスリで全体的に馴らしたあとに、
サーフェイサー(下地塗装)を吹いてみました。

サーフェイサーを吹くと、こんな利点があります。
・細かい傷が目立つ
・もっと細かい傷は埋まる
・塗料が定着しやすくなる


今日は天気が良かったので、
ベランダでスプレー缶を吹いてました。

【“FF11でピンキー!? その5”の続きを読む】

ガンダム00は半年の放送期間ですって

どうやら第1期ということで、半年放送。
その後に第2期をやるかもなのです。

先週6話を放送したけど、ほとんど話が進んでないw
登場人物もどんどん増えてきて、大丈夫なんですかw
いきなり大きな勢力が3つ。
解らなくなってきたので、整理してみた。
あくまで自分の主観w


【“ガンダム00は半年の放送期間ですって”の続きを読む】

オトメディウス

オトメディウスをプレイして来た!

場所は、アミュージアム前橋
最近のゲーセンにしては、メダル、プライズが少なめで、
シューティング、格闘が多い!(他のゲーセンと比べてね)

最近のゲームらしく、別売りのICカードを使って、
ゲーム履歴や、経験値をサーバに登録することができます。


【“オトメディウス”の続きを読む】

仮面ライダー THE NEXT

仮面ライダー THE NEXTを見て来たよ。
公開2週目、午後2時頃の上映開始。

今作は、PG-12に指定され、オトナの見る仮面ライダーとなっております。
実際は、保護者同伴ならば12歳未満でもOK。
何組か、幼児を連れた勘違い家族がwww
案の定、ライダーの出てこないパートは飽きるらしく、うるさいw

夜にやっても電王の時みたいに、
DQN親が夜中連れまわすのかな?(笑)
条例で、22時以降連れ回すと罰則になるので
気を付けてくださいね^^^^^^^^;;;;

ネタバレがあるので続く。



【“仮面ライダー THE NEXT”の続きを読む】

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る
ガールズ・イン・ユニフォームが届きました!
戦隊モノでは、もうパート3まで出ている、
ガールズ・イン・ユニフォームの仮面ライダーバージョンです。
何人か制服じゃない人もいますがw


【“ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition”の続きを読む】

DS版グレンラガン

付録のDVDも見たので、ゲーム本編をやってみた。
ゲーム内容はTV版のストーリー+オリジナル要素。
基本的な動作はタッチペン。
クリアしたのでレビューおば。

ネタバレ多数です



【“DS版グレンラガン”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

