プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



スマブラX買ってきた

予約していたスマブラX買ってきました!

海外在住の友人から1本確保するようにとの指令があるので、
「もう1本あります?」と聞いたところ、「ないです」とのこと。
帰り際にも、何件か回ったけど、軒並み売切れでした。
しかし、ここまで予約しないと買えないソフトも久しぶり。

最初に予約したゲームショップ(当日渡しは無理と言われた)で、
予約したままだから、友人が日本に来る前には買えるだろうwww
2月2日には、再出荷されるらしいし。

【“スマブラX買ってきた”の続きを読む】

仮面ライダーキバ 1話

電王の最終回の余韻も覚めやらぬうち、
今週から始まった、仮面ライダーキバ
番組の前評判は、ファンタジーっぽいイメージ。
そして、ライダーがごっついw


【“仮面ライダーキバ 1話”の続きを読む】

ワンフェス2008 1ヶ月前

2008年冬のワンダーフェスティバルガイナックスブースで、
グレンラガンのアイテムが出展されまする!!

リボルテックグレンラガンの先行発売と、
トレーディングフィギュアの先行発売。
それと主演声優のトークイベントもあるらしいです。

あと、気になるのはピンキーのワンフェス限定版。
今月発売の電撃ホビーマガジンを見ると
今回はタイガー戦車とのセットのようです。
dengeki0802.jpg


企業ブースで欲しいのはこんな感じかしら。
一般ブースはまだ情報を集めてないので、もすこし先ね。

スマブラX予約したショップから電話来た

先週予約した、ゲームショップから電話来た。
留守電に入ってたんだけど、内容が途中で切れてる。
すごく気になるじゃないかwww

改めて掛けなおすと、
「入荷が予定より少なすぎるため、
取り置きできませんm(_ _)m」



\(^o^)/オワタ



【“スマブラX予約したショップから電話来た”の続きを読む】

Wiiが来ました!

ついに我が家にも次世代機が!

Wiiのゲームはまだ買ってません( ̄▽ ̄)
とりあえずGC版のスマブラでもやるかなw

前の機種のゲームがそのまま使えるのは、
据え置き型だと初めて?
携帯機だと1世代前のゲームは出来たのにね。

持ってみたら、本体意外に重いw
もっと軽くてスカスカしてるものかと思ってたwww

これで31日にスマブラX買えなかったら。。。orz

Gジェネ魂 その5

ついに最終章Vガンダム編に突入!

ちなみに第3部の構成は以下のとおり
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
機動戦士ガンダムF90
機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91
機動戦士ガンダムF91
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士クロスボーン・ガンダム スカル・ハート
機動戦士Vガンダム

Vガンダム、4話って言うのは短くないか?
俺様の嫁、カテジナさんの活躍の機会が減るじゃないかヽ(;´д`)ノ

ゲームも今週中には終わっちゃいそうだな。
あとは、プロフィールデータを100%にする作業が始まるお。。。

大乱闘スマッシュブラザーズX 発売延期

Wii専用ソフト
「大乱闘スマッシュブラザーズX」
発売日延期のお知らせ


1月24日→1月31日に発売延期になった模様
/(^o^)\ナンテコッタイ

スマブラ発売直前にGジェネを終わらそうとして、
3連休Gジェネやりまっくたのにorz

残り1週間どうしたらいいですか?
GC引っ張り出して、前作で練習でもしてようかしらヽ(;´д`)ノ

アディオス! 風魔の小次郎

俺様の中で評価が高かった、風魔の小次郎(実写版)
最終回まで見終わってしまいました。
なんだこの心の中を吹き抜けていく風は。。。w

以下ネタバレ

【“アディオス! 風魔の小次郎”の続きを読む】

PS2でガンダム無双「ガンダム無双 Special」

バンダイナムコゲームス、「ガンダム無双」がPS2に登場!
PS2「ガンダム無双 Special」2月28日発売決定


PS2でガンダム無双が出来るのはうれしいのですけど、
PS3からの移植ってどういうことですかΣ(゜д゜|||)

PS3、大丈夫なんですか!?ヽ(;´д`)ノ

Gジェネ魂 その4

第2部終了!
残り1/3。
あと20ステージもあるよw


逆襲のシャアの続編、閃光のハサウェイは第3部。
登場人物は同じなんだから、第2部でも良かったのに。
 閃ハサは小説版の逆シャアの続編で、アニメ版とは繋がっていない。
 Gジェネに収録されている逆シャアはアニメ版。
 実は今回収録されている、劇場版ZとZZも話は繋がらない。

【“Gジェネ魂 その4”の続きを読む】

年末年始の特番は。。。

明けましておめでとうございます

年末年始と引きこもりぎみの生活を送り、
太陽がいささかまぶしく感じておりますw

この時期、いつもなら正月の特番ばかりで、退屈な日々ですが、
今年は、BS&CS(16日間の無料)の特番の録画ですごせました。

CSだと、ガンダム劇場版/Zガンダム劇場版/逆襲のシャアげんしけんジョジョ3部
BSでもガンダム劇場版をオリジナル音声で放映しておりました。

年も明けた1月1日、HDDの残りが心もとなかったので、
撮り溜めた番組をDVDに移動するときにその不幸が起きたのでした。



【“年末年始の特番は。。。”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

