プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ通信簿

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。」
一昔前に流行った脳内メーカーみたいなものかしら?

このブログのURLを入力して、作製ボタンをポチリ・・・



【“ブログ通信簿”の続きを読む】
スポンサーサイト

グレパラ その6

グレパラ6週目は「合体なんてクソくらえ!!(合体挿入曲第一番 ハ短調アレグロ K2564)」
この曲好きなんだよねぇヽ(´―`)ノ

獣人たちに支配される地に現われるのは…
ギミー!?
…いや、似てるけど違うみたいだ。

白いグレン(みたいなの)がすごく格好いい!
他にも白っぽいカラーのキングキタン(みたいなの)もかっけえ。
色を変えるだけでも、かなり印象が変わってくるなぁ。

やっぱりこの曲がかかれば、合体ですよね。
合体したグレンラガン。
ん?よくみるとやっぱり細部が違う。
カブトに角が2本!?
ギガドリルブレイクがドリル2本!?
ぜひ模型でも出して欲しい!

28日から、今までの作品のリバイバル配信なのかー。
見忘れた方は、これを機に見てください!
後の2作品が、完成しないのかと勘ぐってみちゃったりw

夏の新番組(2008)

7月も2週目に突入しまして、
気になっていた、夏アニ(特撮)も一通り出揃いました。


この夏一番の期待作は無限の住人(AT-X)。
この番組の為に、CSのAT-X加入しちゃったしねw
1話はやっぱり妹の話だったけど、凛と天津は出てくるし、
吐や百琳まで出てきちゃって、こいつは期待せざるを得ねぇ!

問題は、隔週日曜。2週に1回の放送なので待ちきれないっす。


夏目友人帳(テレ東)
妖怪モノですが、なんとなく和む世界観。
妖怪退治というより、友人として話を聞いてあげて、
祖母の呪縛(?)から解放してあげるお話。

出てくる妖怪も愛嬌があるヤツばかり。
特にニャンコ先生がカワユスぎて、悶絶モノですw


一騎当千 Great Guardians(AT-X)
原作は集めてるんだけど、アニメ版は初見。
AT-Xを契約したので、6月からの先行放送から見てます。
CS版は修正無しで、地上波版よりエロイ(*´д`*)
ほとんどオリジナルの話なんで、新たな楽しみがあるね。


鉄腕バーディー DECODE(BS11)
旧原作は持っているんだけど、新原作は未見。
びっくりしたのは、バーディーが地球ではアイドル(天然ボケ)に。
二心同体となったつとむの生活とは別に、
バーディーも地球人「有田しおん」としての生活がある。

ウルトラセブン(ダン)が誤ってハヤタを死なせてしまって、
セブン、ウルトラ警備隊、科特隊を1人で引き受ける感じ。違う?w

続いて、春からの継続番組。

【“夏の新番組(2008)”の続きを読む】

グレパラ その5

グレパラ5回目、折り返し地点を過ぎましたな。

ついに、ギミーの時代が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


迫り来る敵を、指先ひとつでダウンさせる様は、世紀末救世主w
若い世代に時代を引き継ぐということですか。そうですかw
この話は、事前に6話の解放版の見るとさらに楽しめますな。

ゆる~いキャラなのに、気合の入った雲の動きは圧巻w

グレパラ その4

グレパラ4週目~
「お前の×××で天を衝け!!」が今回の音楽。

グレン団に虐げられる獣人たち。
いつもとは逆の構図ですな。

馬(エンキ・ドゥ?)に乗って現れるヴィラルが格好エエ。
四天王も格好エエ。特にアディーネ様!

アニキがすっかり悪役にwww
っていうか、シモンの存在に吹いたwwwwww

みんな結構ヴィラル好きなんだな。
あとアディーネ様も出演が多くてうれしいです( ̄▽ ̄)

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。