プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



VOCALOID 初音ミク EXフィギュア

セガのプライズ「初音ミク EXフィギュア」が届きました。
ゲーセンで取れるプライズなのですが、
人気のモノは難易度が高いので、
(アームを弱くしたり、両面テープで固定したり)
最近はもっぱら通販に頼ってマス。
昔ほど足しげくゲーセンに通わなくなったのもありますが。

SEGAMIKU001.jpg
ピアノの鍵盤の台座が凝ってますな。
袖、スカート、タイツはツヤ有り塗装、他はツヤ消し塗装。
巨大なツインテールを支える台座が付いてますw
1本台座を無くしちゃいましたw(向かって右)


SEGAMIKU002.jpg
顔のアップ。
プライズモノにしては、結構よく出来てると思います。
顔だけなら、市販のフィギュアでも通用するくらい。


全体的には、塗装のハミ出しがちょっと惜しい。
でも、プライズモノと考えれば十分すぎる程の出来です。


【“VOCALOID 初音ミク EXフィギュア”の続きを読む】

フロイライン・リボルテック ヨーコ その2

通常顔の目が斜め上を向いていたので、
瞳をリペイントしてみました。

YOKOR007.jpg
目の部分の塗料を、接着剤剥がしで落として、
面相筆でちょいちょい塗って見ました。
使った塗料は、普通のプラモ用の塗料です。
黒目は大きくなったけど、瞼が降りてきて眠そう!?

フロイライン・リボルテック ヨーコ

本日、フロイライン・リボルテック「ヨーコ」が届きました!

リボルテックシリーズは、いくつか買ってるんですけども
フロイラインシリーズは初めて購入。

YOKOR001.jpg
プロポーションはすごくいいと思います。
白目が多いのか、右上を見ているからなのか、
目にちょっと違和感あり(´・ω・`)


YOKOR002.jpg
でも、ちょっとうつむき加減にすると、
結構カワイク見える(*´д`*)


YOKOR003.jpg
関節の動きは秀逸、足はここまで(これ以上)曲がります。
空を見て想いふける感じw


YOKOR006.jpg
別パーツの、怒り顔&サングラス付きの前髪と交換。
こっちの表情はナカナカいいんじゃない?
ちなみに、髪の毛(後ろ)もリボ玉で稼動します。


YOKOR004.jpg
前回のスタチューヨーコ(左)と並べて見た
やっぱり表情は左の方がいいなぁ('д')


2000円の低価格ながら、ボディラインと可動との両立が出来ていて、
結構よい出来だと思います。

ただ、通常顔の目はちょっといただけない。
そんなわけで、今は怒り顔で飾っていますw

ちなみにブラは外せませんw

FC2Ad

相続 会社設立

