プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



明日は4/1

そういえば明日から4月。
4月と言えばエイプリルフール。
いろいろなサイトがウソ記事や、似非サイトを作ったりしますね。

今年もつい期待してしまうのが、円谷プロの公式サイト
一昨年のSNS(mixiみたいな)モドキ。(跡地)
去年の2chまとめサイトモドキ。(跡地)
腹がよじれるほど笑わせていただきました。

今年はどんな企画なのかわくわくします。
期待してますよ!円谷さん!!

ガンダム00 最終回

2009春 気になる新番組

このブログを始めて、もう2年経ったんですね。
今後ともよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

春になると気になるのが、番組の終わりと始まり。
ガンダム00ラインバレルは、もう終わっちゃうのね(´・ω・`)
ドルアーガレスキューフォースも佳境に入ってきました。
バーディ02黒執事は録画が溜まってます。

溜まっちゃってるのは、ギレンの野望のせいなんですけどねw
やっと連邦、エウーゴ(ブレックス)の2勢力をクリアしました。
今は新勢力、ジオン(キャスバル)をプレイ中。
5つの勢力をクリアして、テムレイ軍を出して、
「ガンダム万歳!!」言いたいですw



【“2009春 気になる新番組”の続きを読む】

VF100's VF-25F メサイアバルキリー

VF100'sシリーズ VF-25F メサイアバルキリーが届きました。
ねんどろいどヨーコとは1日違い。連荘ですw

VF25_004.jpg
バトロイド時のプロポーションは結構いいと思います
サイズは1/144のガンプラとほぼ同じ
本製品の縮尺はタイトルどおり1/100
色の塗り分けもよく出来てる

VF25_003.jpg
続いてガウォーク
関節の緩さが原因で、バランスよく立てるのが難しい
スタンドに立てるための補助パーツがついてるのですが、
足の幅が固定されてしまって、迫力が出ません
今回は補助パーツを外して撮影してます

VF25_002.jpg
ファイター形態のプロポーションもよいと思います
ただ、スタンド用補助パーツはファイターだけ無し


【“VF100's VF-25F メサイアバルキリー”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

