プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



螺巌篇 見てきた その2

「( ゚∀゚)"天元突破ヨマコ先生のおっぱいミサイル"大人1枚!」
「(゚ー゚*)はい、"おっぱいバレー"お一人様ですね」
 :
 :
 :

「( ゚∀゚)bナイスおっぱい!!」

というわけで螺巌篇2回目を見てきました。
同じ映画を2日連続で見たことは無いなw

以下、ネタバレ



【“螺巌篇 見てきた その2”の続きを読む】

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 見てきた

ついに見てきましたよ!
劇場版グレンラガン!!

螺巌篇!!
当然、紅蓮篇のDVDは購入済みです。

今回は地元でも上映したんで、初日初回から行ってきました。
DVDに付いていたチラシをステッカーに交換して劇場内へ。
劇場内は意外に人数が少なくて、半分も入ってなかったかしら。

以下、ネタバレ


【“劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 見てきた”の続きを読む】

歩きメデス

昔、アルキメンデスという
インスタントあんかけ焼きそばがありましたね。
プレゼントのファミコン版グラディウス欲しかったです。

今日テレビを見ていたら、CMでこんな知育玩具を宣伝してました。

熱中知育歩きメデス熱中知育歩きメデス
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

熱中知育歩きメデス(ピープル社)

商品紹介
ふらふらとおぼつかない足取りでも「歩くこと」は、脳の発達を促します。でも、危なくって目が離せない…。そんな不安を解消し、楽しく安全にあんよをサポートするのが「熱中知育歩きメデス」です。伝い歩きを促進する遊びがついた丸テーブルから、壁にぶつかったり段差につまずく心配のない新発想のウォーカーに組替え可能。さらにしっかり歩けるようになったら子供専用のデスクに変身。8ヶ月から2歳まで、長く使えます。

walker001_.jpg
で、この新発想のウォーカーなんですが、
白いバーを押すと本体の周りをぐるぐる回れる優れモノ。
CMを見た感じではあまりスピードは出ず、
ゆっくりとテーブルの周りを回っておりました。

ここで感の良い方はお気づきでしょうが、


【“歩きメデス”の続きを読む】

フロイライン・リボルテック ヨーコ劇場版

大画面?液晶モニタ

今まで使っていた液晶モニタが調子が悪くなってしまったので、
このたび新しく新調いたしました。

今まで使っていたのはSHARPのLL-M17W1というモニタ。
17インチワイドで、アナログTVチューナー付き。
PC画面に子画面を表示するPinPで、PC中もTV視聴可能。
ただ、縦の解像度が768しかなかったので狭かったのでした。

そこで今回はドーンと24インチ。
IO-DATAのLCD-MF241Xを選んでみました。
2007年8月発売。古いです。

今回のモニタにはチューナーがありません。
というのも、前のモニタM17Wを使っていたときから、
DVDレコーダーをデジタル放送チューナー代わりにしていたので、
モニタそのものにチューナーは要らんかな、と。

それと大事なのが、WiiとPS2を繋げるS端子もしくはD端子。
最近、D端子とかS端子の付いたモニタって少ないんですよね。
ほとんどがHDMI端子ばっかりで。


【“大画面?液晶モニタ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

