プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場版マクロスFを見てきました。

朝一番の上映に合わせて、入り口の列に並ぶ。
「あれ?そんなに並んでないなー」と思ってたら、
映画館の開場時間直前になると、後ろに長蛇の列がッ!!

グッズ列は前の方だったので、上映時間にかぶることなく、
チケットは事前に前売券を交換していたので、さくっと入場。

以下、ネタバレ?


【“劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ”の続きを読む】

エアブラシで練習(ロベルタ)

今回はガレージキットにチャレンジ!
一昨年(2007年夏)のワンフェスで購入した
PinkySTロベルタさんを作ります。

Roberta003.jpg
バリやゲート跡を処理したら、全体を白サフで塗りつぶし

Roberta000.jpg
各パーツの塗装の図
スカートの中は小さな気泡が多かったけど、
見えないだろうと思って無視w
あと、パンツの色これでいいんですか?w


Roberta001.jpg
パーツを組み合わせて完成~( ´∀`)
写真撮ってみて解ったけど、銃の塗りが甘い(´・ω・`)
一応、髪の毛とエプロンはグラデーションかかって見える
他の部分は厚塗りしすぎて、下地が消えちゃったな


Roberta002.jpg
後姿
一応カバンにもグラデーションかけてみました


本格的に寒くなる前に、もう1つくらい作りたい(`・ω・´)

FC2Ad

相続 会社設立

