プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2011冬 その4

2011年2月6日 12:30~
ねんどろいど雪ミク&SQシェリルをゲットできたので、
昼食がてら休憩を挟みつつ、見学再開。

WF2011W005.jpg
ザボーガーバイクです!
しかも、時間限定で乗れるみたいです!
電人ザボーガーがリメイク映画となるので宣伝のための出展のようです。


WF2011W007.jpg
ムーンライターさんの真希波

WF2011W011.jpg
コロバ・ミルク・バーさんのワタナベ・カナコ

WF2011W012.jpg
同じく頭取
もう輝きのタクトが出てる、速いなあ


WF2011W013.jpg
パテもり蕎麦さんの菜々子さん

WF2011W014.jpg
EBOさんの真希波
WF2011W015.jpg
同じく、ヨーコ

まだ全然見きれて無いけれども、マクロスFののトークショーの始まる時間が近づいてきたので、企業ブースに戻ります。

ワンフェス2011冬 その3

2011年2月6日 10:20~
去年より10分くらい遅かった。
もしかして一般ブースから入って、中から企業を目指したほうが早かったかも?

まずは、バンプレストのブース。
スペシャルクオリティ(SQ)フィギュアシェリル(赤/青)
UFOキャプチャーをプレイして限定フィギュアをゲットできるそうだけれど、この時まだ詳細は解っておらず。
12時からプレイできる整理券を貰いました。

次に目指すはグッドスマイルカンパニーのねんどろいど雪ミク
ここの列は長いので、並び始めてから購入するまで30分以上かかる。
今回は限定シェリル狙いだったので、ここの雪ミクを手に入れれば、本日の作業はほぼ終了。

この時点で既に11時を過ぎてる。
12時にバンプレストブースにもどるまでの間、一般ディーラーを目指します。

WF2011W003.jpg
印内サービスエリアさんの、かすたまにゃんこ
茶色い猫を1つ購入しました。(;゚∀゚)=3ムッハー
完成品のため、お昼まで飾っておくとのことなので、午後に引取りに行くことにします。

WF2011W004.jpg
Plastic Stickさんのデフォルメアイルー
これもカワユス(*´Д`*)
家族がモンハンP3にハマってるのでお土産に。

一般ディーラーを見学していたらお昼近くなったので、
バンプレストブースに戻る。
さて、今回限定シェリルのゲット方法ですが、
・1プレイ300円
・最高4回までプレイ可能
・2種類のSQシェリルフィギュアを1つずつ取るまでプレイ可能

つまり、4回(1200円)のうちに2回成功させないといかんのか・・・

他の人のプレイを見ていると・・・
やっぱり規定回数以内に取れないんだな~なんて思ってると、
景品をセットしているお兄ちゃんの神の手が伸びて景品を落とした!!
みごと、景品は取り出し口へ。
なるほど、必ず2種類は取らせてくれるのね。
これなら安心だ( ´∀`)
1200円で2つ無事にゲットしました。
隣の人は900円で2個取ってた。すげえw

続く

ワンフェス2011冬 その2

2011年2月6日 深夜~
前日の早寝が効いたのか、2:30頃目が覚める。
時間もあるので一風呂浴びて防寒の準備。

4時頃チェックアウトし、コンビニで朝食購入後駅へ。
駅にはすでに数十人ほど集まってた。
蘇我発の始発も定刻通りに発車し、海浜幕張へ到着。
と、ともに一気にホームから改札になだれ込む人達。
改札前は人の山。
っていうか列車から降りてる人より人増えてませんか?
これが、予め駅構内に忍び込んでいた偽装始発か。
自動改札が軒並みエラーとなる。
(Suicaや入場券以外の切符で入った駅から出ようとすると、エラーになってゲートが閉まる)


【“ワンフェス2011冬 その2”の続きを読む】

ワンフェス2011冬 その1

行こうか行くまいか迷いましたが、行ってきました
ワンフェス2011冬。

2011年2月5日
行くと決めた時には、すでに地元ではガイドブックが売り切れだったので、前日の土曜日にアキバのホビーロビーで購入。
電話で在庫を聞いたらまだまだ有るというので、アキバに寄り道して無事ゲット。
ついでにヨドバシへ向かい、ZIPPOのハンディーウォーマーminiもゲットしてきました。

蘇我駅付近のホテルにチェックインし、夕飯の調達。
明日は早いので、今夜は8時に寝ます。
マクロスFの前売り券買うのに早起きしたので、ちょっと眠い。
おやすみ。

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ ねんどろいどぷち付き前売券

マクロスF~サヨナラノツバサ~
ねんどろいどぷち付き前売り券ゲットしました!
MF_NENPUCHI01.jpg
前売り券×2枚と白黒うさぎのねんどろいどぷち1体ずつ


劇場では200セット予定で、お一人様2セットまで。
6時半頃行ったら30番くらいでしたので、余裕のゲット。
寒かったけどw

引き続きワンフェスに逝ってきます。
( ゜Д゜)∩

FC2Ad

相続 会社設立

