プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超劇場版ケロロ軍曹2であります

ケロロ軍曹の劇場版第二弾を見て来たであります。
1のときは、さすがに「かいけつゾロリ」と同時上映だったので、劇場までは足を運ばなかったですが。
今回はALLケロロのため、朝一番で映画館へレツゴー!
いいねぇ、駐車場がガラガラだよ。午後に行ったら、遥か彼方の駐車場から歩いてこなきゃいけない。
これだけでもう勝ち組。間違いない。

ここの劇場、水曜日はレディースデーなんで、お母さん比率が多いかな?
初回の上映は、半分ぐらい埋まってましたね。7割ぐらい家族連れ。あとは、同士って感じ。

以下ネタバレ含むので隠し

ケロロといえば、大きなお友達がクスッと笑ってしまうパロディが売りですよね?
前に見た、「電車男」みたいに、隣の女子中学生と笑どころのギャップがあったらどうしよう?なんて考えてましたが、今回、ベタなパロディが少なかったような気がしましたね。
みんなが笑えるところで笑えてよかったww

1は「友情」テーマ、2は見た感じ「家族愛」がテーマのようです。
どちらかというと、1の方が面白かったなーと思うんだけど。

ヌコ殿「オタクはすぐそういうこと言い出すんだニャー」

いや、オタは、「ドラクエIIIが一番おもしれぇよ」とか、言い出すじゃん。
それと一緒にしないで下さいって、朝から1人でケロロ見に行っちゃう大人もオタですか、そうですか。

あと、途中ギロロVSケロロのシーンがあったんだけど、アレはギロロが敵に操られなくてもよかったんじゃないか?
ギロロなら操られなくても夏美の味方するだろー?

こちとら、休日の朝から活動してるんで、ここで一区切り。
なんて言うか、もう土曜日を1日分遊んだ感じですよ。
さぁ、これから日曜を満喫するぞー、って、そんな感じ。水曜なんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。