プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



日曜の熱い朝

3月いっぱいでメビウスが終わってしまい、週末の楽しみがまた減ってしまった俺様に、来ましたよ、日曜の朝から燃えるアニメが!

天元突破グレンラガン

一応、主人公はシモン、カミナ、ヨーコの3人なのかな?
その中でも、兄貴分のカミナが無駄に熱過ぎるww
先週の1話からのアニキのセリフ。
「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!」
「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」
「ジーハ村に悪名轟くグレン団、男のタマシイ背中に背負い、鬼リーダーカミナ様とは俺様のことだぁ!」


一生ついていきますぜアニキ(*´ω`*)

今週も敵のロボットをアニキが強奪し他挙句、
「オレを誰だと思ってやがるキーック!!」
アニキ、それ必殺技名ですかwww
モモタロスの「俺の必殺技パート2ダッシュ」ぽくてワロタw

今は、ザブングルみたいな荒野で話が展開してるけど、冒頭での宇宙艦隊戦シーンもあったし、話がどんどん大きくなっていくのかしら(*´д`*)

とりあえず、日曜朝は、電王グレンマイメロ
日曜朝はこの流れでwww
(鬼太郎も話題になってるみたいだし、見てみますかな?)

そんな、グレンラガンOP画像はこちら

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

グレンラガン面白いね~
エウレカのように他国に仕事任せず今の作画をつらぬいてヽ(´ー` )ノオクレヨン
早くも「スパロボに登場させぃ」などと妄想してるでござる
提供にKONAMIが入ってるのが少し心配ですが。

しょこたん、意外と歌上手くてビックリ
それとヨーコたんエロすぐる(*´Д`*)

ヨーコ嬢の健康的なエロさっぷりは異常ww
朝から家族で見てたたら、お父さん困っちゃいますね(*´д`*)
このまま突っ走って欲しいね、全26回は決定だから、うまくまとまってくれるかな。

「グレンラガン」、いつも「グラン・ガラン」と間違っちゃうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

