プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FF11でピンキー!? その3

髪の毛のパーツの作成~

昨日作った頭部の土台を前後分割して、
そこから薄くすこしづつパテを盛っていく。。。
指先に張り付かないように、指にクリームを塗っておく。

2時間後、ナイフで一気に削る!
しかし、盛る時に手にクリームを塗りすぎたせいか、
パテが剥離して行く~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
瞬着で固定しながら削る。

あらかた削ってみた。

耳は、真鍮線で取り外し式。



削り込む途中、家族に見せたら、
「綾波レイ?」って言われたw
ひどすぐるw
そのときの写真は残ってないけど、削った箇所に青線を入れて見ると。

テラ綾波www
調子に乗って盛りすぎてたようですw


ドアップ
荒削りだが、光るものがあるといいな。


横から~
後頭部はだいぶ削った。

パテがだいぶ硬くなってきて、ナイフを持つ指が痛くなってきた(´・ω・`)

コメント

ぬおーΣ( ̄ロ ̄lll) 

PSOに続いてFFXIもだー♪
これは自分で作ってるのね?
なんかすごい!!!!

耳の付け根が勤続ぽいのは
ネジか何かで刺さってるわけ?(*'ω'*)
若しくは針金?

うちも粘土やってたときは
繋ぎ目は針金でやってたなー
懐かしいなー( =◇=)トオイメ

今は後遺症で人差し指と中指が
少し麻痺しているので細かい作業が
苦手なのさーごろ(_△_
と、言い訳して見る。

耳の付け根には、真鍮製の棒が刺さってます。
これからまだ、ヤスリがけをしたり、色を塗ったりなので、
この段階では、取り外せる方が便利なんだな。
接着しちゃうと、色の塗り分けが大変だからね。
( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

