プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FF11でピンキー!? その4

ナイフでの削り出しに限界を感じて来たので、
新兵器登場!

リューター君のご登場です!
先端に付いたヤスリが回転して、ものすごい勢いで削れます!
換えのビット(芯先に付けるヤスリ等)も110本付きw
多分全部使いこなせないwww

我が家に粉塵公害が発生するため、
日中ベランダでの作業に限定されますw



おおまかなパーツの形が出来たので、組み立ててみた。

後は、服の装飾と、脚の装飾かな?
パーツの間には、1ミリ真鍮線で差し込みえるようなってます。


分解するとこんな感じ。
分割されたパーツ毎に、真鍮線が刺さっているのが解るでしょうか?


後姿。
今日は新規パーツで、尻尾を作成。
あとは、ナイフで削ったときの角をリューターで面取り。
面取りの作業はこの先もまだまだ続きそう。

ミスラと言えば、耳、尻尾の他にあの特徴的な鼻。
この鼻を、どうピンキーで再現しようか。。。
ピンキーはパーツを入れ替えて楽しむっていうコンセプトなので、
ミスラ専用顔はあまり作りたくないんで、接着するわけにも。。。

かといって、真鍮線で差し込み式にしても、
顔に穴が空いちゃうし。。。

ヽ(;´д`)ノ

そこで、いい方法を考えてみた。
(`・ω・´)




必殺「鼻メガネ」
ちょwwwある意味萌えキャラwww
パーツ分解の写真の左下にあるのは、
メガネパーツに鼻を取り付けたやつw
ダメすかwww

コメント

ダメにきまってんだろwばかw

きやー! お友達リストに載ってルー♪
どもどもありがとぉー(≧▽≦)/

あつもり>
実はもう1つ隠し球があるwww
サーセンwww

だんちょ>
お友達リストは、相手が許可すると自動的に載るのかも
だんちょのところも自分のが載ってる( ̄▽ ̄)
写真はプロフィールのが載るのね

メガネミスラたん(*´д`*)ハァハァ

じーじ>
やっぱ、解る人にはわかる!

ゲーム本編でも気になってたけど、
どうやってメガネを固定してるんだろうw
耳は頭の上だしw

ん!?巻き戻った?w

DSグレンラガンをはじめ色々記事が消えてるような・・・
そんな事じゃ風が吹かないぜッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

