プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 5.5話

天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DS版買って来たので
付録のDVDを早速視聴。

DVDは初回特典ではなくて、全ソフトに付いてるみたい。

以下、ネタバレちっく。



タイトルは「俺のグレンはピッカピカ!!」
収録時間は13分。OP、簡易EDを抜くと実質10分ほどかな?

オープニングが、第1部!
おおー!アニキがいるぜ!
懐かし~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、思って見てたら、
DVDオリジナルな展開に!!
本編の映像をOPに差し込んでたのね。新鮮。
EDはいつものではなくて、今回のオリジナル。


獣人達の作戦で、奪われて(取り返されて?)しまうグレン。
奪われたグレンに、ラガンで強制合体しようにも失敗。
シモン達の乗るラガンとはぐれたカミナは、
乗り捨てたウサギ型ガンメンを見つけて乗り込むが。。。


本編は、解放版6話に匹敵するほどバカ話だw
7話以降はシリアス展開だから、アニキのバカ話やるなら6話以前なのね。
(6話の終わりは、7話と繋がってるからね)
前回(5話)で合流したロシウ&ギミダリの見せ場が無かったなー。

10分だけあってテンポが速いぜ。
度肝を抜く合体シーンは、新作!w
合体のアニキの口上もイカシテルゼ!

うさぴょんラガンwww

コメント

っと思ったら復活したヽ(`Д´)ノ
KONAMIは嫌いなので買わないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

たまにFC2っておかしくなるよね?
特に、管理画面とか。

じーじはKONAMI嫌いなのか~
音ゲーが嫌いなんかな?
KONAMIといえばグラディウス
グラディウスVは名作だぞ~( ´∀`)
http://krm963.blog99.fc2.com/blog-entry-69.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」

品質評価 29 / 萌え評価 25 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 33 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 177 件 キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしま...

FC2Ad

相続 会社設立

