プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る
ガールズ・イン・ユニフォームが届きました!
戦隊モノでは、もうパート3まで出ている、
ガールズ・イン・ユニフォームの仮面ライダーバージョンです。
何人か制服じゃない人もいますがw



ノーマル6種並べて見た。
小沢さんが意外に背が高いw
実物
見た時は小さな印象だったけれども、
フィギュアだからかな?


仮面ライダー電王より
最近出てこなくなってしまった、ハナ
足の下にあるのは、もちろんモモタロスw


同じく、電王よりナオミ
腕時計の塗りは結構細かい。
ムースを持ってる右手も付いてました。


仮面ライダー響鬼よりあきら
別パーツでアニマルディスクを持つ手が付属。


仮面ライダー龍騎より仮面ライダーファムこと霧島美穂
これは、制服なのか???w


仮面ライダーアギトより、小沢さん
夏服だけじゃなくて、
冬服バージョンも欲しかった!!



仮面ライダー555より、スマートレディ
今回、スマートレディのために
コレを買ったと言っても過言ではない!!

いいよ。スマートレディ、いいよ。島田もいいよw

今回のシークレット

スマートレディ、ブラックバージョン。
さすがバンダイ、そこに痺れるあk(ry

今回、電王から2人出ている中、クウガ、剣、カブトからは出場なし。
第2段で、出るのかしら?
その頃は、電王の次のライダーが始まってる頃かな?
次は是非、クウガのバラ姐、榎田さん、桜子さんを!

コメント

ナオミちゃんはアギトでヒロインでしたよね
こんなにけしからん事になるとは・・・
なにがオシリーナだ!
拙者はうれしい悲しいです!
スマートレディはエロティックですな
これ好きな人は間違いなくMだと勝手に思う

555ヒロインがいない!
あの娘のえくぼに惚れました
ミニストップのCM以降みかけんぞーがんばってくれー

エー?俺様Mデスカ?('д')

555のヒロインは、すまーt(ry
むしろ、海老姐s(ry

555は、他のキャラに一癖も二癖もありすぎて、
"ぷに"が印象が薄いのが残念!
"ぷに"もスキダヨー('∇')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

