プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



仮面ライダー THE NEXT

仮面ライダー THE NEXTを見て来たよ。
公開2週目、午後2時頃の上映開始。

今作は、PG-12に指定され、オトナの見る仮面ライダーとなっております。
実際は、保護者同伴ならば12歳未満でもOK。
何組か、幼児を連れた勘違い家族がwww
案の定、ライダーの出てこないパートは飽きるらしく、うるさいw

夜にやっても電王の時みたいに、
DQN親が夜中連れまわすのかな?(笑)
条例で、22時以降連れ回すと罰則になるので
気を付けてくださいね^^^^^^^^;;;;

ネタバレがあるので続く。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略)
『おれは仮面ライダーライダーを見に行ったと思ったら
いつのまにかジャパニーズホラーを見ていた』


前作、ライダーの話に、怪人同士の恋愛話を織り込み、
まるで、2つの別の話を見ていたようでしたが、
今回も、ライダーにホラー(都市伝説?)要素を取り入れ、
2つの作品を見てるようでしたw

ライダーは元々怪奇物テイストでありますが、
怪人そのものが、ショッカーの恐怖を与えるわけで。

ネット配信でアイドルの音楽を聴いてる時に、
後ろから包帯女が殺しに来るとか、

ショッカーの作戦でもなんでもないしw

オカルトな要素も多々含んでますが、
アクションが激しくかっこえええぇ。
本郷猛のピンチに一文字隼人が助けに来るところ。特に!

DVDが出たら、また見たいけど、
ホラーパートを1人で見る勇気がNEEEEEEE!!!

そういや、リジェクションからの恐怖から逃れるためとはいえ、
毎晩豪遊してる一文字は、仕事、何してるんだwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

