プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



オトメディウス

オトメディウスをプレイして来た!

場所は、アミュージアム前橋
最近のゲーセンにしては、メダル、プライズが少なめで、
シューティング、格闘が多い!(他のゲーセンと比べてね)

最近のゲームらしく、別売りのICカードを使って、
ゲーム履歴や、経験値をサーバに登録することができます。


現在使えるキャラは3種類。
空羽亜乃亜 (アオバアノア) & ビックバイパー
 標準的な機体。
 パワーアップゲージの並びは、元祖グラディウス。
 機体カラーはスカイブルー。

エリュー・トロン & ロードブリティッシュ
 攻撃力重視。
 レーザーとダブルのゲージの場所が入れ替わってる。
 機体カラーはレッド。

エモン・5 (ファイブ) & クセルバイパー
 フォーメーション(範囲)重視。
 サンダークロスみたいなオプション。
 機体カラーはダークブルー。


せっかくだから、俺様は赤の機体を選ぶぜw

高解像度の液晶画面で、すごくキレイ。
しかし、背景がキレイすぎて、敵の弾が解らんw
通過できる背景と、通過できない背景が解らんw
自分の武器と、敵の弾がわからんw
飛ばして帰ってくるオプションと敵がわk(ry


いつの間にかダメージくらってるううヽ(;´д`)ノ
もうちょっと修行してから出なおして来ますw

とりあえず、ノーマルはクリアできた。めでたいw


コメント

ふ・・・・

オメデトゥとか読んでないよ?(*'ω'*)

最近のゲームは綺麗だもんねー?
Wiiでバチャコンの昔ゲームすると
そう思うねー。

出も昔のげーむは内容で勝負してたし
画面の綺麗さ=おもしろさ
じゃなかったんだよね。

そのゲーム楽しめたならOK(≧▽≦)/

そうそう、ホントに面白いゲームは、
絵の綺麗さとか関係なかったよね。
ムービー垂れ流しゲームはキライなんよ。

不思議のダンジョンの元になったローグは、
文字だけでもおもしろいし。今も遊べるし。
↓ローグのせつめいはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

そういえば、ゼルダの砂時計とトワプリは?( ̄ー ̄)

Σ(=o=;)ギク!!

す、砂時計は・・・・・
最後の決戦中だに!!
ちょ、ちょっと休憩中なだけなんだに!

トワプリは火山のとこ(*'ω'*)
すごく休憩中w

すごい長い休憩中なんダニw
砂時計のボスは、
瓶に大量に買い込んだクスリ持参で
戦ってたような気がするです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

