プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGティエレン

積みプラを解消すべく模型屋に工具を買いに行ったら
新しいプラモを2つ買って
積みプラが増えた俺様です(´ω`)ゴキゲンヨウ


機動戦士ガンダム00シリーズ
人革連軍モビルスーツ
ティエレン地上型

そんなに積んどく訳にも行かないので
早速作るしかないでしょう


tieren001.jpg
成型色はダークグリーンとダークグレーの2色
胸のオレンジ、肩のシルバー、銃のホワイトは付属のシール
アンテナと武器の刃の部分は、メッキシルバーで塗装
鉄人(TIEREN)という名に恥じぬ武骨なデザイン
どう見てもやられメカwww

tieren002.jpg
「ナニ見てるアルカー!?」
股の関節の可動範囲がものすごく広く
このようなポーズでも、自立が可能

tieren004.jpg
「ヤラレメカの意地を見せるアルヨー!!」
回し蹴りなんかも出来ちゃいますw
更にこの片足立ちポーズも自立可能
吹っ飛ばされているのは主役メカのガンダムさん
注)本作品にこのようなシーンはありません

enki000.jpg
ちなみにもう1つ買って来たのはコレです。
こいつはしばらく積みw

コメント

それは猛

もともと買いフラグ立ちまくりの逸品なので即買いです!宇宙仕様が笑えたー。

宇宙仕様のヤツもいいけど、
ピンクのタオツー(桃子/TaoZi)もイイネ!
ここまで食指が動くガンプラは久しぶり。
色換えや追加装備を妄想できる。
もう1個欲しくなったw

ガンダムエクシアもそうだったけど、
バーニアが無いMSは新鮮ですな。

はい、購入しました

やっとミュルサンヌで買えました。
ヤマダには2台目を買いに(笑)。
やはりお世話になっているお店優先で購入ですな。
いやぁ、鉄人(TIEREN)これよくよく見たら中国語発音だわ(笑)。
桃子(タオツー:タァオズゥ)も中国語発音ね。
なんかカタカナで見ると新鮮w

人革連の人物では中国系の人は出てこないけど、
軌道エレベータ(天柱)とか、ティエレンのネーミングは中国だよねー
現地のティエレンの整備工場では、足場を竹で組んでるかもw
もしかして、軌道エレベーターの足場も竹で。。。
Σ(゜д゜|||)

竹で

大気圏外まで人海戦術で竹の足場・・・
しかも軌道エレベーターレンガ積みですかw!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。