プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



Gジェネ魂 その2

お久しぶりです、Gジェネしてました
タイトルは長かったので略称でwww

今回のGジェネ、全3部作になっていて、
・一年戦争編(初代ガンダムの時代の話)
・ジオン再興編(0083から逆襲のシャアまで)
・次世代闘争編(閃光のハサウェイからVガンダムまで)

始めて約2週間、ようやく第1部の一年戦争編が終了orz

一年戦争編も、7つのストーリに分かれていて
機動戦士ガンダム (いわゆる1stガンダム)
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
機動戦士ガンダム MS IGLOO 1年戦争秘録/黙示録0079
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY
機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles
機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに・・・
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

更にそれが、2~6ステージあります。

1stと違う場所で並行している外伝6つのシナリオから構成され、
各ストーリーの1ステージから始めることができます。


今回自分はF以前の無印GジェネZEROの時のように、
あえて、時系列でステージを選んでいきました。
たとえばMS IGLOOの1、2ステージの次は1stの1ステージというように。
序盤、各ストーリーの1話は簡単なのですが、
面が進むにつれて、各ストーリの最終面(ガチで3~4時間ほど)を
連続してクリアしないとならず、
テンションを維持するのに大変でしたw自業自得だけどwww

次から、第2部の「ジオン再興編」
ここからは、並行した外伝も少ないので
順番にガシガシ進むといいなぁ。

コメント

全然更新されてないと思ったらやっぱり!
罰としてリンクさせて頂きました^^v

まだ1/3程しか進んでませんヽ(;・ー・)ノ
コレが終わったらWiiとスマブラX買うんだ。。。

こちらもリンク返しておきました^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

