プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



Gジェネ魂 その3

すごく・・久しいです・・・・

第2部ジオン再興編突入です
機動戦士ガンダム0083 STAR DUST MEMORY
機動戦士ガンダム0083 STAR DUST MEMORY 宇宙の蜉蝣
機動戦士Ζガンダム (劇場版)
機動戦士ガンダムΖΖ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

の5作品。
いま宇宙の蜉蝣まで終わったので、ようやく半分ぐらい?


金欠も少し緩和されてきました。
お金を稼ぐには、1体の敵を8体でフルボッコにして、
与えた余剰ダメージや連携数を元に算出された
ハロポイントというゲージを増やすと獲得金額も多くなります。

自軍のユニットが強化されてきたので、
敵に与えるダメージが大きくなり、
ハロポイントを稼ぎやすくなったのが主な原因かな?
あとは、序盤ほど新しいMSを買い足さなくてよくなったことか。

しかし、ハロポイント稼ぎは、ユニット経験値はなかなか貯まらない。
「相手をフルボッコにするため敵1体誘い出す」待ちの戦法になったり、
一斉攻撃のため、エネルギーがすぐ尽きて補給に時間がかかったり、
時間がかかるのは相変わらずですがw

このハロホイントシステムと、
自軍ターン終了に敵の援軍が来て、そのまま攻撃開始
→自軍の戦艦がなす術も無く沈む。
という、いやらしい援軍が無ければ
かなりいいゲームなんですけどねぇ( ̄▽ ̄)

明日からティターンズのMSをフルボッコにする仕事が始まるお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

