プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



大晦日

今年も残すところあと1日。
今年はどんな年だったかというと、
ブログを始めた年でした。

以前もサイトを持っていて、日記は書いていましたが、
仕事が忙しいとかだけ、毎日書いててそのままやめちゃったw
島を発見できない航海日誌みたいですよねwww

このブログは、もっとグローバルなネタ前向きに書いていこうと始めたものです。
他から見に来た方にも、興味を持ってもらいたかったので。
自分の文章にツッコミ入れない方向なので、
コメントでバシバシ突っ込んでくださいw

今年書いたネタを振り返って見ようかと思います。


記事件数をカテゴリ別に見てみると、
1位はアニメ(41件)
2位は模型(23件)
3位は日記(22件/この記事を入れると23件)
4位は特撮(16件)
5位はゲーム(11件)

アニメの記事のほとんどはグレンラガン
ホントに毎週楽しみでした。
・朝起きて、寝ぼけまなこで本放送を見る
・その後に、スッキリした頭でHDD録画を見る
・数日後、コメントが溜まった頃ニコニコでみる

週に3回は見てましたwww
最近テレビとBSアンテナを導入したので、
いろいろとアニメも見ていきたいですな。
CS(E2byスカパー)も契約さえすれば見れるらしいので。

模型は、ミカンさん製作日記(PSO編/FF編)が件数を稼いでいますね。
実はあまりブログに書いてありませんが、FFミカンさんは、
作成中、何度も失敗してリカバリしていますwww
既存のプラモをパチ組みで作るより、載せやすいネタですねw

日記は、夏の北陸旅行が無駄に件数を稼いでますwww
携帯電話で、リアルタイムに更新する実験だったのですけれど、
自宅に帰ってPCで見てみたら、激しく見づらいwww
旅行記は帰ってまとめて書いた方がいいねw

特撮は、前半メビウス、後半はライダー関係ですね。
ブログを始める前はメビウス1色なので、1月から始めてたら特撮が多かったかも。
グレンにハマるにしたがい、特撮→アニメとシフトしていますw
G-FIVEの事を書く前に放送終わっちゃったよwww

ゲームは、ゼルダガンダム、あとはバラバラですな。
ゲームは結構やってるんですが、
始めちゃうとブログどころではないのでwww

などと今年1年を振り返ってみましたが、
来年はFFミカンさんの完成が目標です!w
他に新しいジャンルに手が出せるといいですね。

それでは、2008年もよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ

コメント

おつかれー

なんだかんだ言ってこちらのヲタ世界に戻られたようで(笑)。
お帰りなさい&本年もお疲れ様でした(笑)。
そうそう、今年は宴会&飲み会の幹事もダントツで多かったですね。
本年の「宴会部長」の称号を捧げましょう(笑)。
笑満載を来年も期待してますよー!
良いお年をー!!

深夜アニメや早朝の特撮もテープを巻き戻したりすること無く、
連続して撮り貯め出来るDVD/HDDレコーダーは偉大ですw

まずは、新年会をwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

