プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



Gジェネ魂 その4

第2部終了!
残り1/3。
あと20ステージもあるよw


逆襲のシャアの続編、閃光のハサウェイは第3部。
登場人物は同じなんだから、第2部でも良かったのに。
 閃ハサは小説版の逆シャアの続編で、アニメ版とは繋がっていない。
 Gジェネに収録されている逆シャアはアニメ版。
 実は今回収録されている、劇場版ZとZZも話は繋がらない。

今回、MS Igloo宇宙の蜉蝣ジオンが主役の話があるので、
ジオン側でプレイするシナリオは新鮮でした。
0080では北極基地襲撃もジオン視点のシナリオでした。

ただ、逆シャアのラストをジオン視点にするのはどうか。
シャアがアムロ倒してクリアとか、逆じゃね?
ゲーム中アムロがフルボッコにされてるイメージ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 アニメ版ではアムロがシャアをフルボッコにします。

回を重ねて、同じシナリオも飽きられると思ったのかな?
シチュエーションシリーズも5作目だけど、初見の人もいるだろうし。
クロスオーバー系とか携帯系の方が良かったんじゃないかな?

今日から第3部。
1/24までにはクリアするぞ~ヽ(´―`)ノ


24日には何があるかというと、
スマブラXですね





でもまずはWiiを買わないとwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

