プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



アディオス! 風魔の小次郎

俺様の中で評価が高かった、風魔の小次郎(実写版)
最終回まで見終わってしまいました。
なんだこの心の中を吹き抜けていく風は。。。w

以下ネタバレ

実写版の小次郎は、
終始、部活の試合の助っ人として風魔夜叉が戦うという、
原作からかなり変わった展開でした。

原作では、あっという間にアディオス(退場)された方々も、
活躍の場があったしw

最終回で、夜叉姫が死んでしまったり、
武蔵がサイキック能力を失ってしまったり。
続編はやっぱりないのですかねぇ。

エピソードは、劉鵬と黒獅子の柔道の話が好きでした。
あと、陽炎が霧風にやられたと思ったら、最後のリストで復活www

元々ローカルで一部の地域でしか放送してませんでしたが、
今、期間限定でバンダイチャンネルで無料配信してます。
2008年1月18日までなので、まだの方はお早めにw

ああ。3月に舞台版がまだあるよwww

コメント

はやっ!

もう見終わったの!?
はやっ!
私はまだ買ったまま封も切ってません(笑)。
そうかぁ、又見る物がなくなってしまったかぁ・・・

1月から新番組が始まったので、
TV番組結構撮り貯めてますよ~
内容はあとでブログで紹介しますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

