プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2008冬 その1

いつも寂しくワンフェス行ってたけど、今回は友人(Ru)と2人での参加だぜ!
今回も高崎駅3:37発のムーンライトえちごに乗るため、
2:30頃にRu氏の迎えの車を自宅で待つ。
 ・この列車に乗ると、りんかい線大崎発の始発に乗り継げるので、大変便利

Ru氏が自宅を出たという知らせを受け、しばらくして外へ出る。

が、外は雪Σ(´∀`;)
道路にうっすらと雪が積もってます。


年に1、2回しか降らないんだから、今日降るなよ。。。

普段20分もあれば着く道のりを、50分近くかけて移動。
Ruのアニキは、雪道運転で忙しそうでしたw
まだ時間があるので、駅に併設されているコンビニへ。
買い物を済まして、改札口へ行く。

駅員「本日のムーンライトえちごが
強風のため止まってまだ来てません。」


( ̄▽ ̄)?

駅員「一番早い列車で、5:21の普通列車です。」

りんかい線始発での乗り込み\(^o^)/オワタ

2時間ほど車と駅で待って、普通列車に載る準備。
2人殆ど寝てないので、まったりと行けるグリーン券を購入。

しかし、乗ろうとしている列車が来る3分程前、
強風にグリーン券を線路に飛ばされるRu氏。
リアルGANTZになるのはイヤなので、傍にいた駅員コール。
その後の風で券を見失ったこともあって、タイムアウト!
結局Ru氏は車内で再度グリーン券を購入。
 ・車内でグリーン券を買うと、駅で買うより高いのです。

そして、ビッグサイトで待っていたモノとは!!

。。。続くと思います

コメント

はやっ!

もう今日のことがアップされてる!!
雪はねぇ・・・
マジやめて欲しいっす!!
駅員さんのマジックハンド本物初めて見た(笑い)!!

雪の中の運転、ホントにお疲れ様でした!
しかも、ノーマルタイヤでwww
到着前からイベント起き過ぎでしたなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

