プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



いまさら555(ファイズ) その2

前回からも、続けてレンタルDVDで555を借りてました。
1ヶ月ほどで連続でみて、今日、見終わったのですが、
本放送当時よりも面白かった、というのが感想ですな。
この話は、毎週見るより、続けて見た方がいいかも。
1年もののDVDを借りると、放映当時は大好きな作品でも、
結構途中で飽きちゃうんですよねw

最終話で、木場チーム唯一の生き残りの海堂が、
「お馬さん、鳥さん、蛇さん、テケテテン…」
って、童謡みたいな歌を歌って去るところは、
グッと来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
馬、鳥、蛇は自分たち、木場チームのことなのね。

よし、次は劇場版を借りてこよう(*´д`*)


DVD最終回の映像特典で、新番組予告が入っていたけど、
最初、「ええっ!?この人が新ライダーに変身するの!?」
と、思わせる番宣は秀逸w
狙ってるだろこれwww


コメント

主題歌のJustiφ'st
平成仮面ライダーシリーズの中でもお気に入りでござる
イントロかっこいいよね(*´Д`*)

戦う前に右手をだるそうに振るのもいいわぁ
半田氏はオダギリ氏に次いで自分を持っている役者だよねヽ(`Д´)ノ
方向性がアレだけどw

……それはどうかな?
がツボでよく使ってたのはナイショな拙者でした。

タックンは変身すると右手首振るけど、
…それはどうかな?の人は変身すると、襟を正す動きしてましたな

あと2週で終わっちゃうけど、TV実写版のキューティーハニーで、
カイザ草加(村上氏)がはっちゃけた役で怪演してますww

半田氏と村上氏は、お昼のワイドショーで温泉レポーターしてますよw
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
他にも、見たことのある人がちらほら…www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめっ!

JAC(笑)は見たいのですが時間が無くついつい「絶望先生」に逃げてしまいます(笑)。
あーあ、早く見なきゃなぁ・・・

本日(3/29)のBS2 20:00から、
「とことん!石ノ森章太郎」でタックン出ますね。
しかし、平成はクウガ、龍騎は放送するけど、555は無し(´・ω・`)

http://www.nhk.or.jp/tokoton/html/tt7.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

