プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



オメェラの合体は筋が通ってねぇんだよ!

その前に、話の筋と、作画の筋を通してくれwww頼むガイナ。
今日は燃えられんかった。俺様のススメで今日から見た人スマン。

で、電王なんだけどwww、今日からリュウタロス登場(*´д`*)

良太郎にいつの間にか取り付いていたリュウタロス。
潜在だったのか、こっそり取り付いたのかは語られず、
良太郎を亡き者に(?)するのが目的だとか。。。

でもさ、変身前のシーンでバックダンサー引き連れて、ダンスしながら登場ってどうなのです?www
しかも、登場ミュージックが「いーじゃんーじゃんすげーじゃん」(歌入り)
いつも、電王はレコーダーに録画したのを昼食とりながらみてるけど、これはフイタwww

良太郎君役の佐藤健君は、ブレイクダンスが得意とかで。
最初みたとき、ダンサーさんの吹き替えかと思って見てたら、公式ブログで本人が踊ってたとのことΣ(゚д゚)
惚れたぜ良太郎、俺様のアニキになってくれwww

今回登場の紫のライダー、電王ガンフォーム(リュウタロス)が、自分の興味のないものは容赦なく破壊する危ないヤツ。
そういえば紫の人っていえば

ワームに突然変身して散々暴れまわった挙句、しでかしたことを覚えてない人。
Murasaki01.jpg

仮面ライダーサソードさん

凶悪殺人犯、自分の実の兄弟すらも手に掛けてしまった人。
Murasaki02.jpg

仮面ライダー王蛇さん

怒りにまかせ、闇にとらわれ、我を忘れ、怪人をフルボッコにした人。
Murasaki03.jpg

仮面ライダークウガ(ライジングタイタンフォーム)さんwww

紫テラヤバスwww

コメント

これは気づかなかった
妙に納得してしまいましたよ(*゜ロ゜)

しかし
タイタンさんだけは何をしても許されます!
我輩より先に風呂入っても許しましょう
ショートケーキもイチゴ乗ってる部分を持っていってよいです
それと
みのりちゃんは我輩の嫁にします。


ラガン4話やっと見ました
噂は色々と聞いていたので先入観もあったせいか・・・
面白くなかった(´・ω・`)
演出に不満あり
5分毎に違うストーリーを見せられてる、みたいな
そのせいで絵の不憫さが際立ってしまった感が否めません

否めませんな(`_ゝ´)b

って、ことは雄介をお兄さんと。。。wwwww

ラガンの件は企業巻き込んですごいことになっちまったねー。゚(゚´Д`゚)゚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci
この祭り、最初から見てましたがヽ(;´д`)ノ
なんか、ねらーが過敏に反応しすぎヽ(;´д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

