プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



小さな王様と約束の国 クリアした(2週目を)

ショタ王こと、小さな王様と約束の国も、
2週目のハードモードも終了し、ちょっと一息( ̄▽ ̄)

1500円で2週間ほど遊び倒していたので、
十分元は取ったようにも思えるw

ゲームをなかなか途中で切り上げられない事が、
このゲームの怖いところ。
何度寝不足になりかけたことかw

ゲームの流れはこんな感じ
①電源入れてゲームを始める
②朝、前日の報告書を読む
③報告書の結果(進捗・反省)から、それに合ったお触れを掲示する
④お触れの依頼に任命する
⑤町へ出て、建築、投資、住民と会話する
⑥遅くなったし、もう寝ましょう
ここでセーブ~睡眠
⑦(②)翌日の出来事が気になるので、報告書を読む
⑧(③)報告書を読むと、お触れを出したくなるのでお触れを掲示する

って、終わらねぇぇぇぇ!!

この微妙なセーブ位置が、ゲームをなかなか終わらせられない元凶かw
セーブ後も、報告書が気になって読み出すと、
もうお触れまで掲示してる俺様www

1週目をノーマル、2週目をハードとクリアしたけど。
ベリーハードとか、有料追加コンテンツとか、
まだまだ終わらなそうな、このゲームヽ(;´д`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

