プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



飛騨高山に行ってきた その2

5/1 10:30ごろ。
白川郷を後にして、高山市街へと向かう。
国道156線を荘川方面へ戻り、東海北陸自動車道へ。

対向車線は、白川郷へ向かう車が頻繁に通り、
更にトンネルは狭く、大型バス同士はすれ違えないほど。

荘川のICから東海北陸自動車道に乗り、
そこから中部縦貫自動車道で高山市街へ。
12:00ちょっと前に、高山市街に到着。

HIDA0006.jpg
駐車場は混んでたけど、待ちなしで入れたので、
軽く昼食をとりつつ、散策開始!



まず酒屋
HIDA0007.jpg

次に酒屋
HIDA0008.jpg

そして酒屋
HIDA0009.jpg
何件も試飲(お猪口1杯\100~\200ぐらい)していると、
早起きの体にはつらくなってきたwww

お土産をいくつか買って、高山市街を後にする。
お酒飲んじゃったので、ココから宿泊地までは、
家族に運転してもらうことに。

宿泊地は奥飛騨温泉郷のペンション。
大きめの貸しきり露天風呂が3つもある。
オイルフォンデュをはじめとする料理もおいしく、
最後、締めのカレーライスもうまかったです。

満腹と早起きのため、今日は早めに就寝。

その3に続く

コメント

酒www

乙です!
酒屋めぐり&試飲www。
いいなぁ、俺も飲みたいなぁ・・・

やっぱり車で運転だと、飲めなくなるよね。
試飲するときも、酒屋さんに「運転されますか?」って、利かれましたもん。
眠さと疲労であまり飲めなかったので、
近くに宿を取ってでもリベンジしたいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

