プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ハニーでピンキー!! その1

PSOでピンキー!FF11でピンキー!?に続いて
ピンキー作成シリーズ第3弾
ハニーでピンキー!!

今回の題材はキューティーハニーTHE LIVEから
原幹恵の演ずる如月ハニーを造って見ようと思う。

素体となるピンキーはこちら。
PINKY101.jpg
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

元々他のピンキーのパーツを改造して、
ボディにするつもりだったんだけど、
道具を買いに行った模型屋に置いてあるのを発見。
コレなら改造量も少なく済みそうなので、即購入。


まず接着剤はがし剤で、バニー本体の塗料を落とします。
塗料が落ちて肌色になったら、パテの盛り付け。
PINKY103.jpg
とりあえず、服、膝当て、ブーツを盛ってみた。


PINKY102.jpg
続いて髪の毛パーツの作製。
胸の部分は豊胸してありますw


後ろの髪の跳ねてる部分を再現したいんだが
どうもうまくいかん(´・ω・`)

1日目はココで終了

コメント

やってるね♪

そうかぁ、ピンキーはじめましたか。
確か今月のHJか電撃にもタイガーピンキーの記事が乗ってたなwww
ピンキー祭り再来??
俺もなんか作るかなー。

ピンキーはやっぱり最近は下火みたい。。。
どこに行っても、売り場が縮小されているようだねヽ(;´д`)ノ
在庫一掃で安く手に入るのも良いけど、
販売店が無くなっていくのも寂しい。。。

では、ハニー出演の3人娘の残り2人の作製をお願いしますw
ヒカルちゃんでもいいですよwww

ちょっとまてぃぇぇいぃぃぃ!!

あの、残りの二人って・・・・
両方とも作るのがメンドーそうなロングなんですが、髪w。
そうかぁ、売り場が縮小か。
微妙なところだね、最近は似たような商品が増えてるし、キャラものでの新規販売が確かに減速してるしな・・・
やぶぅぁぃいかも!?

意外にストレートロン毛は、元のピンキーにあったりするのよ。
今回のハニーみたいに、後ろでカールしてる方が難しい。。。
では、ミキもユキもダメなようなので、ヒカルちゃんをお願いしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

