プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



リボルテック グレンラガン

ついに、リボルテックグレンラガンを入手!
ワンフェス先行版から2ヵ月半、長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速開封して、いじり倒すぜ!!

R_GURREN01.jpg
箱から出してみて、付属のスタンドに取り付けてみた。
思ったより頭は小さいのね。


R_GURREN02.jpg
付属の1/1コアドリルのドリル部分を外して、装着できる。
顔のパーツも怒り顔(?)と選べます。



R_GURREN04.jpg
無茶なポーズもできるところも、リボルテックのいいところ。

R_GURREN03.jpg
右下にあるのは付属のコアドリル。
紐を通せば、首からかけられます。

R_GURREN09.jpg
グラサンは胸の赤いパーツと一緒に外します。
グラサンだけ外そうとすると、強度の弱いグラサンが割れるらしい。
左手に持ってるのは、別パーツのグレンブーメラン。


顔の塗装が微妙にずれてるかな~と思うけど、
遠くから見たらほとんど気にならないレベル。
結構個体差があって、塗装が気に入らないからって、
2個目を買う人もいるとかw

今月から始まったグレンラガンシリーズ、来月はラゼンガン。
もちろん予約しましたヽ(´―`)ノ

コメント

('Д')!!!!

素敵だのぉ
カコイイのぉ
ラゼンガンまで発売されるのかー
いい商売だぜ・・・
最後は等身大天元突破グレンラガンで〆ですな

きたきたきたぁぁぁぁ!!!

ワンフェスからの長い2ヶ月乙です。
とうとう来ましたか、リボグレ!!
続々と続きがでるそうですね、グレンラガンを飛ばせるためにwww。
飛ばせるために買いこんじゃうんだろうなぁwww。
2台目どころか遊び倒して3台目4台目行きそうですねwww


とはく爺
ラゼンガンも出るし、フルドリライズ(全身ドリル)も出ますぜ!
エンキも出るらしいぜ!
天元突破。等身大ならまだマシか!原寸大だったら((((゜д゜;))))

るきにあ
そう、以降のシリーズにグレンラガンのウィングのパーツが入るんだって。
ウィングをつけたグレンラガンが欲しかったら、
残りのシリーズ全部買えとw
これも、おいしい商売ですなwww
2chのリボスレに、続々とグラサンの被害報告が来てますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

