プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



リボルテック ラゼンガン

今回のリボルテックは先月に引き続き、
グレンラガンシリーズからラゼンガン発売!

本日、Amazonから届いたので早速開けて見ましょう。

LAZEN001.jpg
全体的にツヤツヤの塗装です。
先に発売されたグレンラガンと比べると、リボ球は少なめ。
手首や腿の付け根は、斜めにカッティングしてある1軸関節。
特に手首部分の関節は細いので、取り扱い注意!


LAZEN002.jpg
それでも、関節の自由度はかなり高い。
ライバル(?)キャラのグレンラガンとの絡み(*´д`*)

LAZEN0003.jpg
ザシャアアアアッ
と少年漫画風の擬音を髣髴させるシーンw


LAZEN0004.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
更に少年漫画風の擬音を髣髴させるポーズッ!


LAZEN0005.jpg
ちなみに、今回ラゼンガンに付属する、羽パーツの基部。
後から発売される製品に羽の部分が付属するようです。
つまり、グレンラガンシリーズのリボを4種集めないと、
羽付きグレンラガンでは遊べませんヽ(;´д`)ノ


残りは、フルドリライズ、天元突破、エンキ。
このうちの2種に羽パーツが付くのかな?(・ω・)


お前が壁となって俺の前に立ち塞がるなら、
いつだって、風穴開けて突き破る!
それが俺のドリルだ!!


とりあえず、15話をもう1回見てきます。

コメント

やっぱり

グレンラガンの方がかっこいいかな?
最初はスマートな感じのラゼンガンにも引かれましたが、写真見るとやっぱり主役の方がかっこいいなぁ。
リボ玉の数もグレンの方が多いそうだしw。
でも、グレン飛ばせるためにシリーズ購入はしちゃうんだろうなぁ´(´・ω・`)`。

写真の撮り方の問題もありますw
15話の敵としてのラゼンガンも格好よかったけど、
最終回のオーバーロードもかっこええ(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

