プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレパラ その1

9月の劇場版まで、まだまだ飽きさせないぜ!
今日から、劇場版グレンラガンの公式サイトで始まったグレパラ

グレンラガン参加スタッフたちが、本編のBGMにあわせて、
多元宇宙のテーマの下に、新規ミュージッククリップを作成!!

ある意味公式MAD!!

毎週1本ずつ更新で、合計8本のムービーが発表されます。


以下、激しくネタバレ



今週は、渡辺敬介氏が「ラップは漢の魂だ!無理を通して(ry」
の音楽にあわせて、中世ファンタジーの多元世界を再現。

魔王に囚われた姫を救う王道パターン。

そして、夢の大人シモン、カミナ、ヴィラルの共闘!
3分は短ぇーーーー!
もっと見てぇーーーー!

キャラがしゃべってる音声は、口パクで聞こえないんだけど、
言葉なんていらねっすよ!

ウソです、ホントはセリフありバージョンも聞きたいです。
DVD出るんかな?

コメント

出たら

買っちゃいそうですな、DVDw。
公式MADとまで・・・
ちょっと欲しいかも`(・ω・)´

見た!
最後はやっぱりアレなのね(*´Д`*)

うちの回線環境のせいか半分が静止画だったのでニコニコで見ちゃいました

>Rukinia
1週間で消えちゃうのは早いね。
DVDでとっておきたいですな。

>爺
って、もうニコニコにうpされてんのか!
ラストのニアの笑顔にやられましたな?w

赤いシモンはいいけど、緑のアニキとあわせて、
キノコで巨大化する配管工ブラザーズ思い出したw
2人に付き従うでっていうwwwww

それとも、カップきつねうどんとカップたぬき蕎麦?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

