プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレパラ その2

先週から始まったグレパラ第2回目、
今回はSUEZEN氏の登場だ!

SUEZEN氏といえば、ヤダモンシャイニングフォースII
キャラクターデザインで有名な人。

愛らしいツリ目キャラは、当時の俺様を魅了してました。
シャイニングフォースIIやヤダモン原作マンガ、
当然画集なんかも買ってるワケでw

逸る心を抑えきれずにクリック連打~

以下ネタバレ



今回のグレパラの音楽は、
「BafBaf!そんなに燃えるのが…好きかい?」
その曲を使った、PVのテーマはパチンコw
俺様、スロットに比べて、パチンコはあまりしないです。
釘が読めない(読む努力をしない)ので。(語ると長くなるので割愛)

盤面の図柄のキャラは、TVのイメージで描かれているけど、
登場する人物はSUEZEN風のキャラになってますな。
ツリ目ヨーコ、ツリ目シモン、ツリ目ヴィラル、
アニキはかなりきれいなアニキになってますがwww

1発もチャッカーに入らないで、灰になるアニキにワロタwww
しかも当たるまで後ろでずっと灰かよwwwwww
ダブルリーチのブータ群の中に、タイモンがいるwww

しかし今回かわいそうなのはヴィラル。
っていうか、アホの子やなwww

リーロンは単なるサービスショット???

SUEZENキャラが可愛すぎて(特にシモン)、
何度も繰り返し見ちゃいますぜ(*´д`*)


最後にSUEZEN氏の代表作ヤダモン置いておきますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

