プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



父の背中

今月もメビウスDVDレンタルの日が来ましたよー。
ウルトラマンメビウス Volume 10 ウルトラマンメビウス Volume 10
五十嵐隼士 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

今月は第10巻。パッケージにも出ていますが、ウルトラの父登場ですよ。

今回、一押しは第37話「父の背中」

貴方は仕事が忙しくて、大事な人との約束を、心ならずも破棄してしまったことはありませんか?

そんな人に見てもらいたいお話です。
ウルトラの父降臨祭へ連れて行ってもらい、一緒にレストランで食事をする約束だった少年。
しかし、お父さんは急な仕事が入ってしまいます。
寂しく1人で降臨祭へ出向く少年、そこへ怪獣が現れて。。。
そのとき、お父さんは。。。
この回は泣かせるお話です。
俺様、何度見ても泣いちゃうんだお(´;ω;`)



今回はお勧めがもう1つ、第38話「オーシャンの勇魚(イサナ)」。
海を守るGUYSオーシャンのイサナ隊長との共同戦線。
イサナ隊長役は仮面ライダー555カイザ=草加雅人の村上幸平氏。
今回の見せ場は、高速飛行する怪獣とGUYS戦闘機との空中戦。
CGIモーションディレクター板野一郎氏の板野サーカスをいつもより多く堪能できます(*´д`*)



板野サーカスをまとめて見たい方はこちらw
ウルトラマンは14分あたり。

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

