fc2ブログ

プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

グレパラ その6

グレパラ6週目は「合体なんてクソくらえ!!(合体挿入曲第一番 ハ短調アレグロ K2564)」
この曲好きなんだよねぇヽ(´―`)ノ

獣人たちに支配される地に現われるのは…
ギミー!?
…いや、似てるけど違うみたいだ。

白いグレン(みたいなの)がすごく格好いい!
他にも白っぽいカラーのキングキタン(みたいなの)もかっけえ。
色を変えるだけでも、かなり印象が変わってくるなぁ。

やっぱりこの曲がかかれば、合体ですよね。
合体したグレンラガン。
ん?よくみるとやっぱり細部が違う。
カブトに角が2本!?
ギガドリルブレイクがドリル2本!?
ぜひ模型でも出して欲しい!

28日から、今までの作品のリバイバル配信なのかー。
見忘れた方は、これを機に見てください!
後の2作品が、完成しないのかと勘ぐってみちゃったりw

コメント

これぞグレンラガン・パラレルワールド!
先日の武者グレンもある事だし、もうガンダムみたいにシリーズ化しちゃえおーヽ(`Д´)ノ

武者グレンの次は、SDグレンですね。わかります。
そのあと格闘グレンや、美少年5人組グレンですね。
わかります^^^^^^

今回も懲りずにワンフェスで、リボグレン狙いに行ってくるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: