プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2008夏 その2

今回のワンフェスは前日移動です。
いつも使ってる夜行列車の席が予約できなかったんで。

更に大井町付近の宿が取れなかったため、蒲田に宿を取り、
蒲田→大井町→国際展示場で会場に向かう計画。

しかし蒲田の始発に乗って東京→新木場経由で行けば、
大井町発より会場への到着が10分ほど早い。
2chの書き込みを見ると、嘘か真か、深夜の段階で結構な人数が
集まっているらしいので、早く行った方が良いのかな。

早く起きれたらそのルートで行こうって事で、就寝。


当日、始発電車に間に合う時間に起きられたので、
蒲田→東京→新木場→国際展示場のルートで現地に向かう。
これなら東京駅付近(八丁堀とか)に、宿を取ってもよかったかな。

5:40に国際展示場駅に到着。行列の最後尾を目指す。
この時点での最後尾は、つどい橋と夢の大橋の間の緑地帯辺り。

WF2008S001.jpg
並んでいるところから、前方を撮ってみた。
トイレ、自販機、木陰があるんで比較的楽。


WF2008S002.jpg
こちらは並んだところの後ろ側。
風はあるけど、日陰は無し。

去年の夏はこっちの方にいました。

今回の行列は夢の大橋で折り返さないで、
ヴィーナスフォートの方まで伸びたとかヽ(;・ー・)ノ

9時ごろに列圧縮が開始。
所々ビルの陰になってるところでは涼しさを感じる。

なにやら周りでサイレンが慌しいと思いつつも、
10:15分ごろ館内に入場。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

