プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2008夏 その3

「入場してやっと涼める。」と思っていたこともありました。

今回の1階での目標
メタリックリボグレン(会場限定、追加販売なし)
Wave製ヨーコ(会場限定と限定追加販売あり)
ねんどろいど はちゅねミク(会場限定と受注販売あり)
会場でしか販売しない、リボグレンを真っ先に狙う。

なにしろ、リボルテックグレンラガンの列がカオス。
隣のタカラトミーのブースの列とごっちゃになるというので、
外の方(カフェテラスと池がある)に列を伸ばされることに。

離れたところに見えるグレン最後尾のプレートが気になる。
今いるところが最後尾じゃないのか???
近くの係員に確認しても、今いる場所が最後尾だって言うし。。。
プレートの方は無視して、そのまま誘導されるがままに外へ。

外では、三方向を壁に囲まれて、風が通らず暑い。
列で近くになった人達と、意気投合して話し出す。
リボグレンの列は、3列それぞれ独自にあったらしい。

ワンフェス係員が列整理に来るが、グレンブース係員との
連携が取れていないために、列を合流できなかったみたい。
「ホントにここで買えるのか?」って思ったけど、
前の列がだんだん動いてきたので、流れに身を任せる事に。

WF2008S008.jpg
グレンラガンブースでは、グレパラと劇場版予告編の上映。
グレパラのことを知らない人も、結構いました。



グレンブースの目の前まで列が動いて、本流と実感。
あとは、目の前で売り切れないことを祈る。

前回から苦節半年。
ようやくワンフェスにてリボグレンゲット!

余韻に浸っていても。次のアイテムを買い逃しちゃうので、
次は、WAVEのブースへ行ってヨーコを狙う。
はちゅねミクの列と並行に並んで、またしても外へ。
日陰で風もあるので、そんなには暑くない。

外では、ねんどろいどミクの行列を誘導する初音ミクが。
WF2008S003.jpg
ネギを誘導灯(光らないけど)代わりに列整理

WAVEのブースはスムーズに列が流れて、さくっと買えた。
買うときも、いくつ買うか聞かれたし、余裕だったんだろうか?

この時点で、ねんどろいどミクが完売したことを知る。
ミクは翌日のWEB受注販売で手に入れることにして、
後は、のんびり各ブースを見ながら周ることに。

次はGブロックからFブロックへ移動。
WF2008S004.jpg
ART STORM
吉崎観音キャラクターシリーズ Limit Gunz(リミットガンツ)


WF2008S005.jpg
シーエムズコーポレーション
BRAVE合金 ライドアーマーモスピーダ


WF2008S006.jpg
シーエムズコーポレーション
メカアクションシリーズ バルディオス


WF2008S007.jpg
VANCE PROJECT
ピンキーストリート


Fブロックを後にして、一般ディーラーのある4階Bブロックへ。
移動は、直通エスカレータ故障のため、階段を使いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。