プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2008夏 その4

エスカレータ無しで4階に行くには、階段を上り2階に上がり、
反対側に見える階段を、更に4階まで上がっていきます。トオイ。

4階の構成は主に一般ディーラー。
企業ブースから流れる音楽もほとんど聞こえず、静か。
でも、人の熱気はとどまるところを知らず熱い。
これは1階よりもマジ暑い。冷房効いてるんですか?

4階に上がっていきなり目を引いたのは
WF2008S009.jpg
HALCYONさん イングラム
右下の紙には「どなたか引き取ってください」
かなりデカイ。4mぐらいあるのかな?


4Fでの初の買い物はこちら
WF2008S010.jpg
内藤製作所さん 初音ミクピンキー(キット)
前回の冬はミクピンキーが買えなかったのでうれしい。



次に目指すはRCベルグさんのブース。
限定150個の1/144ソルバルウ。ゼビウスの自機です。
ここでは、なんと!ゼビウスやドルアーガの作者、
遠藤雅伸氏のサイン会が行われました!

ソルバルウのキットを買うと、箱に遠藤氏のサインが頂ける寸法。
早速並び始めるが、サインと共に入れてもらえる名前を
本名にするかハンドルにするか悩む。。。すごく悩む。。。
結局、ブログにモザイク無しでUPしたかったので、
ハンドルで書いてもらうこととしました。

WF2008S011.jpg
RCベルグさん 1/144ソルバルウ(キット)
遠藤氏のサイン入りヽ(´―`)ノ

あー嬉しいな、サインもらったし、握手してもらえたし。
しかし、緊張しまくって、しどろもどろになってしまった。
聞き取りづらくてスミマセン遠藤さん<(_ _)>
突然立ち上がって、ドルアーガ生放送時の下ネタ発言を
みんなに謝罪する、おちゃめな遠藤さん。素敵です(*´д`*)


本名でのサインも欲しかったなと、ちょっと後悔。
だったら2個買えばよかったんじゃね?と少し後悔。。。


嬉しさのせいかな?緊張のせいかな?
疲れた足取りも軽くなった気がするので移動開始。

WF2008S012.jpg
アイズプロジェクトさん キューティーハニーTheLiveVer
TheLive版の立体物は初めて見た。
頭はアニメ版のハニーっぽいかな?


次はまた1階に戻ります。

コメント

イングラム

ペーパークラフト?
あんなにでかいの?
地球に優しくないなw。
勢いで作ったはいいが後処理に困ったって感じだねwww。

材質はなんだろうね。
発泡スチロールの削りだしにも見えるけど。
下の記事にも掲載されてるけど、大学から「邪魔だから何とかしてくれ」
って言われたらしいですw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_ingram/

飾るだけじゃなぁ

確かに置き場には困るわなw。
動くなら欲しいかもwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

