プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2008夏 その5

1階に戻って自販機を探すも、みんな売り切れ。
ようやく販売している自販機で買うがヌルイ。
でも、ヌルくてもウマイ。それだけ暑い。

1階は、Eブロック→Dブロック→Cブロックと周る。
Cブロックに到達したときは、4時過ぎてたので、
撤収してしまったディーラーもちらほら。

Cブロック到達で、ワンフェス全ブロック制覇。
入場も早かったし、今回はほぼラストまでいられたので、
企業/一般あわせて80%は見れたんじゃないかな?
去年はほとんど見て周れなかったから、今年は頑張った。

1階に来てからの購入物は無し。
時間が遅いので、イイなと思うものは売り切れてたり。
写真撮影と販促物がメインになりました。

写真は主に初音ミクとヨーコ、いくつか撮り逃してるのもあるけど、
ミクとヨーコだけ、企業/一般まとめて掲載します。
初音ミクもグレンラガンヨーコも1年前と比べると、
かなり増えてきましたね。

閉会の挨拶を聞き、会場を後にしました。ヽ(´―`)ノ

以降、大量の写真が続きます


まずは、みっくみく祭り
WF2008SM01.jpg WF2008SM02.jpg

WF2008SM04.jpg WF2008SM09.jpg

WF2008SM05.jpg WF2008SM07.jpg

WF2008SM08.jpg WF2008SM03.jpg

WF2008SM10.jpg WF2008SM11.jpg

WF2008SM12.jpg WF2008SM15.jpg

WF2008SM16.jpg WF2008SM17.jpg

WF2008SM18.jpg WF2008SM13.jpg

WF2008SM19.jpg

続いて、ヨーコさん祭り
WF2008SY04.jpg WF2008SY01.jpg

WF2008SY02.jpg WF2008SY05.jpg

WF2008SY03.jpg WF2008SY06.jpg

WF2008SY07.jpg WF2008SY09.jpg

WF2008SY08.jpg WF2008SY10.jpg

WF2008SY11.jpg WF2008SY13.jpg

WF2008SY14.jpg WF2008SY16.jpg


WF2008SY15.jpg
おしまい。お疲れ様でした。

コメント

こんかいも

ヨーコさんがすばらしいw!
うーん、このために行くのもありかなぁwww?
冬なら行くんだがw。

リアルヨーコさんのことですね。わかりますw

今年は、夏冬通していってみたけど、
冬も防寒装備を整えれば、それほど辛くないと想った。
ただ、着いた時刻が遅かったんで、2時間早かったらどうだったかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

