プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ザク2.0

早速、近所のヤマダ電機で買ってきました。もちろん、HGUCのアッガイも一緒に買ってきましたよー。
前に買ったMGが、ガンダムMK-II Ver2.0だったから、(ザク買ったときにもらったカタログを見つつ)1年以上たつのね。

さて、俺様、MGのザクを買うのが今回が初めてなんで、以前のザクを知りません。
カタログ見る限りでは、最初のころのはスレンダーな印象っぽいかな?
スレンダーっていえば、アムロに最初にビームライフルに撃ちぬかれた人もスレンダーだなwww
HGUCに近いかしらね。兵器よりアニメっぽいって感じ。

最近のMGは装甲が取れて内部メカが見えるんだけど、中にアッガイフレームは入ってませんでした(´・ω・`)

早速作って見ましたヽ(*´∀`)ノ

・・・完成(`・ω・´)

ZAKU01.jpg

ええ、パチ組みですともwww

いちおう、スジ彫りと合わせ目にスミいれしました。
あと、この写真からだと気が付かないかもだけど、
足首、膝、腰、首のシリンダー、ランドセルのバーニアノズルをメッキシルバーのマーカーで塗装w
シリンダー部分は全部装甲で見えませんw
ランドセルは後ろにあるんでしかりwww
あー、メインカメラ(クリアパーツ)の裏に下地で塗り、
表からは透明度の高い赤をぬって、光ってる風に仕上げました。

HGUCでもそうだったけど、ザクの頭が左右分割じゃないのはいいね~

関節もやたらと動くので、こんな片膝つくポーズもできますw
ZAKU02.jpg

パイロット「ちょっと、外出てみっかな。」

来月はシャアザク発売か。。。。w

コメント

ザク!∑(゜∀゜)
歳を取るにしたがいザクの素晴らしさが分かってきました
幼少の頃などはお菓子のおまけでザクが出たらガッカリしてたものですよ

うーん、二枚目のザク素敵(*´Д`*)

ザクいいよね。ザク(*´д`*)
ふくらはぎのラインがなんともwww

でも、ザクってハズレでいっぱい出てきてもみんな並べちゃうよねwwwジムもそうだけどw

子供の頃作ったザクのプラモは、足首が動かなくて棒立ちしか出来なかったのに(´Д⊂
あれから、ウン十年。時代の進歩とはすごいものです。

じーじはプラモ作らないっすか?
俺様は、もっぱら積みモデラーですがwww

2枚目の写真、肩のスパイクアーマーが結構大きいので、それをこっちに向けることによって、迫力出てるのかも~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

