プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



HGイナクト・デモカラー

AEUのエース
世界の変革よりも愛を選ぶ男
愛すべきバカ

パトリック・コーラサワー


彼の駆るイナクトがやっと発売になりました。
出たのは1話だけなんだけどね。
その後のコーラ専用機は色がちょっと違うしね。

ENA_D000.jpg
機動戦士ガンダム00シリーズ
AEUモビルスーツ
イナクト・デモカラー

1話から出てたのに・・・ずいぶん待ったよ・・・
待ちに待ったプラモである故、買って早速作り始めましたが、
パーツが小さくて、細長くて、曲面多用なもんで、
カッターでのゲート処理がしづらい。。。すべる。


ゲート処理に悪戦苦闘しながら、一応完成。

ENA_D001.jpg
これまた曲面が多いので、付属のシールが張りづらい。
そんな訳で、シールの代わりに一部塗装してみた。
残念なのは、1話のソニックブレイド状態の剣が付いてない。
仕方ないので、付属の長剣をぶった切って再接着。


ENA_D002.jpg
今回はデモカラーってことで、ツヤ有り塗装を意識して、
光沢のトップコートを吹いて見たけど、効果はイマイチw
よく見たら、いろんなところ塗ってないのバレバレwww


1話を再現すべく、エクシアさんに登場してもらいましょう。
ENA_D003.jpg
「俺は、スペシャルで!」


ENA_D004.jpg
「2000回で!」


ENA_D005.jpg
「模擬戦なんだよォ!!」
こうですね?わかります。゚(゚´Д`゚)゚。

羽根が邪魔でポーズが付けづらいっていうのは、
プラモじゃなくて、デザイン上の問題なんだろうなぁ。

製作のモチベーションを上げるために見てた、
コーラサワーさんのPV置いておきますねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

